みんなで筋肉体操に、中野元参戦! | 左禅丸のミナギリの轍

左禅丸のミナギリの轍

格闘技と武術の競技者で「飽くなき求道者」であり、 
マンガ・ドラマ・謎解き好きな「大きいお友達」でもある
……つまり、サラリーマンのオッサンです。

ミナギッているらしい。




今週やっているNHKの「みんなで筋肉体操」に、敬天愛人アマ集団戦でチーム禅元胤を組んでいたリーダー、中野元選手が参戦しています。
出番は昨日(笑)と今夜23:45!
注目してくださいな。

中野さんはTwitterで集団戦チーム募集したり、大阪のよしもと超人スポーツexpoにも参戦したりと行動力が素晴らしい方!
今回の地上波デビューも活動し続けた結果ですね!

私も老いる前に動かないと(汗)