【格闘技】休止中と継続中 | 左禅丸のミナギリの轍

左禅丸のミナギリの轍

格闘技と武術の競技者で「飽くなき求道者」であり、 
マンガ・ドラマ・謎解き好きな「大きいお友達」でもある
……つまり、サラリーマンのオッサンです。

ミナギッているらしい。



「きゅうしちゅう」
 前のジムでもそうでしたが、2月3月(特に3月)は人事総務の繁忙期で、平日土日合わせて、ジム練習できる日がかなり限られています。
 まあ試合に出れる状態には仕上がりません。

 しかし、そこは踏ん張りどころで、朝地道にトレーニングしながら少しずつ刃を研いでいくしかないですね。。。

 選手・左禅丸としてはしばし休止中です。


 
「けいぞくちゅう」
 タイトルに「ミナギリの轍」とありますが、私自身色々ミナギっているので、継続します。
 元々組み技の師匠の口癖であり、ジム友達がつけたアダ名「ミナギリクソオヤジ」から、そういうキャラ設定をしていますが、受け入れる事で練習も楽しく出来、強くなっているので、結果オーライです。

 「ちょ……それ、アダ名というか悪口じゃないか」という意見は無視です。

 

タイトルは変えませんし、まだまだ現役でミナギっていこうと思いますよ。