新年の挨拶と鎌倉画像と仕事始めと | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

新年明けましておめでとうございます。

本年も善工房は手作りにこだわり和にこだわり
一つ一つ魂を込めこだわりを貫きモノツクリして参りますので
応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


本来なら11日からで
それまで実家に寄生予定でしたが・・・・
全員風邪引いてるとの事で断念。
つう事で明日より仕事始めします。

今日は鎌倉の荷物を整理して
お店開けれる状態に戻したいと思います。


そして~
鎌倉ギャラリーでの合同展示会
無事終わりました!!!
ご参加頂いた皆様有難う御座いました~。

いや~良いですね鎌倉♪
雰囲気最高です。
機会あればまたやりたいものです。


手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

ずっとやりたかった年越しイベント
念願かなって何だか嬉しい年始めです♪

ご来場&お買い上げ下さった皆様本当に有難う御座います。
今年もジャンジャカ良い物作りまくって
ガンガンあちこち出まくりたいと思いますので
応援宜しくです!!!



最後に年越しイベントにご参加頂きました
写真小僧様 本当に有難う御座いました~♪
売り子さんもやって頂き助かりました^^

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

今年も宜しくです!!


手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://zen-koubou.com


■■■イベント出展情報■■■
2013年5月18日19日
東京ビックサイトで開催の
デザインフェスタvol37出展致します!!

今回も粋な手作り和柄シャツをドカンと展示販売致しますので
是非皆様のご来場お待ちしております!!
(ブースNO決まり次第お知らせ致します)