今週末!!どぶ板バザー!!! | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

寒い!!
気温差が凄すぎる・・・。
ちょいと体調がカゼ
いや気のせいと言うことでw
早めに休みたいと思います。

いやいや今同時に色々な事進行中で;;;
思い切り妄想しながら楽しんでますがww
まあ決まり次第お知らせします。
どうなる事やら汗てぇ~へんだわw

今ちょっとオーダー製作が立て込んでおりますが
何着か出来たので明日新作紹介しま~す♪

さぁて皆様!!
今週末横須賀ですYO!!!
台風もそれて無事晴れそうです。

新作ドカンとお持ちしますので
是非皆様のご来場お待ちしております!!

~~出展情報~~

7月23日24日
横須賀!!どぶ板バザール参戦!!!
どぶ板通り商店街で開催されるイベントです。
様々なショップが参戦しておりますので
かなり濃い内容で楽しめますよ~。

今回はRびえんとさんのお声掛けにより
参加させて頂く事になりました~。

ブースでは
RびえんとさんのTシャツ
善工房の手作り和柄シャツ!
鬼会さんの扇子ホルダー祭り!
などなど
色々陳列して2日間遊び倒したいと思います!!

場所決定!
京浜急行汐入駅下車
ショッパーズプラザダイエー出入り口の真ん前です。

時間は
10時~18時まで!!

是非予定あけておいて下さいねw
皆様のご来場お待ちしております!!