新作半袖和柄シャツ | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

暑い!!
メラメラ夏ですねメラメラ
建物が熱せられて異常に暑いですショック!
アイス食べすぎないようにせねば ドクロ


さて
新作半袖和柄シャツのご紹介です。
もうちょい定番の作ったら
浴衣リメイクシャツの製作に取り掛かろうと思います。
今年はかなり良いの手に入ったので今から物凄い楽しみ♪

んでは
どうぞ
まずは
しっかりした織地に粋な図柄のシャツ

寄波絣家紋

善工房のブログ

絣紋様

善工房のブログ


お次は
遠州木綿に水玉紋様
木綿なので着れば着る程柔らかくなります。


善工房のブログ

善工房のブログ
跳ね兎
薄手の生地に兎が粋です。

善工房のブログ
かなり薄いので夏に最適です。


刺子シャツ 3色混合
善工房のブログ

個人的にこの刺子シャツの3色バージョンおススメです♪
スタンドカラーで粋な着こなしが出来ます。


手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com


今月末!!!
いざ横須賀へ!!
~~出展情報~~

7月23日24日
横須賀!!どぶ板バザール参戦!!!
どぶ板通り商店街で開催されるイベントです。
様々なショップが参戦しておりますので
かなり濃い内容で楽しめますよ~。

今回はRびえんとさんのお声掛けにより
参加させて頂く事になりました~。

ブースでは
RびえんとさんのTシャツ
善工房の手作り和柄シャツ!
鬼会さんの扇子ホルダー祭り!
などなど
色々陳列して2日間遊び倒したいと思います!!

場所決定!
京浜急行汐入駅下車
ショッパーズプラザダイエー出入り口の真ん前です。

時間は
10時~18時まで!!

是非予定あけておいて下さいねw
皆様のご来場お待ちしております!!