夏季氷(かきごおり) | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

梅雨はいずこへ?
ていう位
今日も暑い!!


昨日は相方の展示陳列の手伝いを口実にw
水庵で夏季氷食って来ましたw


やはり美味い!!!

善工房のブログ

ついでにトーストセットもw

善工房のブログ

さて今年の夏は何杯食べれるかな~。


以下展示会場詳細および展示詳細転載

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* 水庵のこだわり *
・珈琲は挽きたてネルドリップ。一杯ずつ丁寧に淹れています。
 ポットでお出ししますので、ゆっくりお楽しみ下さい。


・野菜の「旬」を大切にしています。


・だしや調味料に気をくばり、
 カラダにやさしい添加物のないものを使っています。

 海の精、千鳥酢、洗双糖
 群馬産地粉、利尻昆布 など


・化学調味料は、使っておりません。


・水庵弁当には、基本的に、お砂糖も使っていません。
 お野菜の持つ自然な甘みを感じていただけたらと思います。


・食材の野菜は、自家栽培(おじいちゃんの野菜)です。
 お口に合うようでしたら、店先の販売所でどうぞ。
 新鮮朝採り、旬のお野菜を格安で販売しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちにいるような雰囲気のゆったりとくつろげるお店です。ぜひ涼みにいらして下さいね!


「手作り靴展 2011 summer byてしごと★足靴工房」
2011年7月1日~31日
会場:水庵
埼玉県越谷市小曽川705
10:30~18:00
月曜定休
http://cafe-suian.com/




まったりしすぎました(笑)
是非お近くにお越しの際には行ってみて下さいね~♪

さて
今日も作業頑張るぞ!!