新作半袖和柄シャツです | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

今日は凄い雷雨雷雨
稲妻が見れましたグッド!

力強い!!

その後大雨雨
あっと言う間に晴れましたが。。。
もうすぐ7月。
とは思えない位夜は寒いしょぼん
まだまだ
羽織り物が活躍しますね~。

事で!!

新作半袖和柄シャツのご紹介です!!
久々にド派手シリーズです!!
これ着こなしたらかなり格好良いですよ!!

ではどうぞ


善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ
豪華絢爛!!



そして
大漁旗シリーズ!!
今年は縁取りが金ラメで縁起良さ倍増!!

善工房のブログ

善工房のブログ


さわやかな夏のスタイルに!!
小桜模様

善工房のブログ
青い色がかなり目を引きます


今回は以上です。
是非チェック宜しくです。

手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com


次は浴衣反物シリーズ!
色々と製作予定ですのでお楽しみに!


~~出展情報~~
7月9日(土曜日)
飯田橋ラムラ みやこ橋で開催の
創作市場出展致します!!

新作~色々とお持ちして展示販売しますので
是非遊びにいらして下さいね~♪


この会場は雨天決行ですので
雨でも開催します!!
雨男の自分には丁度良い(笑)
でも晴れてほしいw!


創作市場HP
http://www1.tcn-catv.ne.jp/spaceNEO/index.htm
8月も出展予定ですが他の催事との兼ね合いもありますので
決まり次第またお知らせ致します。


そして次は
7月23日24日
横須賀!!どぶ板バザール参戦!!!
どぶ板通り商店街で開催されるイベントです。

様々なショップが参戦しておりますので
かなり濃い内容で楽しめますよ~。

今回はRびえんとさんのお声掛けにより
参加させて頂く事になりました~。


ブースでは
RびえんとさんのTシャツ
善工房の手作り和柄シャツ!
鬼会さんの扇子ホルダー祭り!
などなど

色々陳列して2日間遊び倒したいと思います!!

場所など詳細決まり次第また随時お知らせ致します。
是非予定空けといて下さいねww