風邪引いた | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

参った;;;

油断してて風邪引いてしまった。。。。

のどが痛い;;;

セキが出る

鼻水が出る

そして

さっき東電名乗る電話があったんだが意味不明ww

普段ならすぐ気がつくんだが・・・。

チロっと話してしまったよ(笑)


これはあれだな


確実に風邪だな(笑)



さて

新作徐々に出来ております。

ひとまず久々にショルダーバック製作♪

久々に作ると楽しいな♪


唐草の生地に厚手の芯地を貼り

裏地には厚地のオックス生地を使用。

かなりしっかりした作りです。



善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ
裏には善工房の焼印タグ

口部分にはスナップボタンを縫いつけてあります。

ショルダーの紐は西陣織の組み紐使用してます。

(紐は今回で終わりなので今後は違うのに変更予定)



手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com

早速UPしております♪


さて

明日はじっくり休んで体調治そう;;;;


*オーダー分は只今順調に製作進んでおりますので

皆様お届けまでもう少々お待ち下さいませm(_ _)m