東急ハンズ池袋店 店頭展示会終了しました! | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

6月2日3日と2日間限定の東急ハンズ池袋店 店頭入り口展示会
無事終了致しました!!
鬼会さん&流線さん本当に有難う御座いました。

ハンズのスタッフの皆様も良くして頂いて本当に有難う御座いましたm(_ _)m


通りがかりの方に
どんな反応があるのかドキドキでしたが
沢山の方に見て頂けました。
手作り市やデザフェスと違った反応で
何だかとても楽しかったです。

あ~今度は規模でかく色々な人呼んで
やりつくしたいな!!!!!!!!


善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ
またやりた~いw


さあて次は6月11日
飯田橋ラムラ!
それに向けて新作作りまくるぞ!


その次は7月末 横須賀へ!!
横浜方面の皆様遊びに来て下さいね♪
詳細はまたお知らせしま~す。