唐草模様シャツシリーズ | 和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

手作り和柄シャツ専門店「善工房」の店主ブログ

荷造り終了~~~!!
だいぶコンパクトにまとめれるようになったにひひ
まあそれでも相当な量ですがあせる


今回は工房壱さんに無理行って色々そろえて
貰いました。壱さん本当に有難う御座いますm(_ _)m

頑張って参ります!!


さてさて
これだけの唐草シャツを作ったのは
初めてかも知れませんww
て事で
新作のご紹介です♪

大唐草シリーズ


善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ


唐草シリーズ

善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ

善工房のブログ
早く並べてみたいw


んで
次は安曇野木綿シリーズです。
とても着心地の良い高級木綿+渋い柄



善工房のブログ


兎家紋に兎絵です。
家紋が全部兎です♪


それと
小桜に兎

善工房のブログ
人気の柄桜+兎かなり粋です♪


さあ~て頑張ってくるか~。


■■■イベント出展情報■■■

催事名
歌舞伎座幕あい市


場所
伊勢丹 府中店 8階催事場


期間
1月26日~31日

時間
10:00~19:00(最終18時まで)

です

今回隣で冬の大北海道展第2弾を
同時開催しておりますので色々見れて面白いですよ~♪


手作り和柄シャツ専門店「善工房」
http://www.zen-koubou.com


府中では善工房のシャツの他に
鬼会さんの手縫い財布や

工房 壱さんの手描きTシャツや和小物が並びます♪

是非遊びにいらして下さいね~~~^^


今後も色々動く予定ですので
お楽しみに~♪