恒例のデイキャンプ | うっかの日々

うっかの日々

お寺
若坊守うっかの日記(ほぼ子育て日記)

昨日の日曜は、仲良し3家族で、年に2回やっているデイキャンプでした!

週間天気予報では、ずっと怪しい天気だったけど、前日からは予報が良くなるというミラクル✨

そして、当日の朝からは雨も上がり、無事に出発できました!!

毎回、野呂山キャンプ場に行き、
山の中で、子どもたちを野に放ちます(笑)


今回はBBQの最後に焼きマシュマロをしたり、いつもと違うことにもチャレンジ!


親もバドミントンでハッスルしたり、大お喋りしたりと、ソフトドリンクで、楽しく過ごせて良かった🎵

途中、溝に次男くんの足がハマってしまい、びしょびしょになったり、おたまじゃくし捕まえたり、カエル捕まえたり。
少し離れたところのアスレチックゾーンで、お友だちが頭ぶつけたり、アクシデントもありましたが、なんとかおおごとにはならず、楽しく終わりました🎵

また、次は秋。
楽しみだな!