大収穫な一日。 | コバキヨのラジドリとその他もろもろと

コバキヨのラジドリとその他もろもろと

主にラジドリやその他もろもろを徒然なるままにまったりと更新していく自己満ブログです(笑)




おはようございますヽ(●´∀`●)ノ



先週の日曜日に引越しの手伝い&BBQ&親戚の子供達のおもりで実質の13連勤でグロッキーなコバキヨです(TДT)


そんなグロッキーな状況でもラジは色々とあったのですがー・・・




んー・・・





割愛します(笑)



さてさて、土曜日仕事終わりに例の場所に行ってきました!






おひさSEEDさんです(*´ω`*)



今回のお目当てはカーペットの感覚を取り戻すのと恒例なパーツ物色と巷でうわさのアレです。






そうです。






アレですよ。奥さん・・・








YD-2にございます!

















試乗会が始まって皆さんの見てたのですが、いやー皆さんお上手ですよねー。



だいぶ乗りやすそうな感じかなー?



って見てたら






yokomoの方「試乗されました?」



コバキヨ「まだですけど、じぶん四駆なんで・・・」



yokomoの方「ぶつけてもいいので、やってみます?」






えっ?!マジで?





最後に2駆を操作したのは、前回SEEDさんにお邪魔した時にrabbitさんのを操作したっきりなのでだいぶご無沙汰でしたが、試乗させてもらいました。




うん。



乗りやすい!



なんだろう?



緊張してたからなのか、チョリんなかったんですよね。


話を聞いてみるとPタイとカーペットも同じセッティングでタイヤしか変えていないとの事・・・



マジか・・・



タイヤのみであれか・・・



その後、yokomoの人とお話をさせていただき勉強になりましたし、これからの課題等も見えてきました。



まぁー色々と山積みですよね(苦笑)




そんな中コースの隅っこ・・・










この伊勢?エビの周辺で練習してたのですが




伊勢?エビの触角がボディに引っかかり危うくコース上を引きずり回しそうになりました(笑)



・・・



あっ?!




むしろ引きずり回して・・・




ラジドリならぬエビドリを楽しむのもありだったんだΣ(・∀・;)










今度行った時聞いてみる?(笑)





えぇ。





怒られる前にやめておきます(笑)







そうそう!




試乗した後と言うこともありますが、売ってたのでつい買ってしまいました・・・









ジャイロを(笑)




今月は出費がヤバイ事になってます(TДT)




しかし、今日はカツカツも影響してたのか、





終始・・・










でした(笑)



本当は終始A.T.フィールド全開はしないんですよ?



まぁー今回は色々と収穫もあったことですし、ヨシとします。



今回ご一緒していただいた皆さん、yokomoの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは、町内のお祭りに行ってきます(´∀`)



呑むぞーヽ(●´∀`●)ノ




それではまた次回|・x・)ノシ












あれ?







カーペットの感覚・・・







まぁーいいか(笑)






ではまた(*´∇`)ノ~♪