コバキヨのラジドリとゲームとその他もろもろと

主にラジドリやらゲーム(パズドラとかパズドラとかパズドラとか)その他もろもろを徒然なるままにまったりと更新していく自己満ブログです(笑)


テーマ:


更新が遅れました(;´Д`)



密かに24時間以上起きててグロッキーだったコバキヨです(^_^;)


土曜の休日出勤後に嫁さんと買い物やら
外食に行き21時頃帰宅し、浅はかな知識でいじくり回したYD-2を素組に戻してたりしたら日付が変わるという(;´Д`)



rabbitさんに「少し寝てから来なよー」と言われてたのですが・・・







いかんせん・・・







寝坊して行かなくなるという前科があるものでオールで挑みました!( ̄ー ̄)




道中で警察24時みたいな現場を見たり、運転中に熱唱してたら右車線にrabbitさんを発見したり、ボケーっとしてたら違う方面の車線に入ったりとありましたが・・・











無事現着( ̄▽ ̄)








いやー久し振りでドキドキでしたねー。


素組に戻したのでrabbitさんから色々とアドバイスをもらいながらやってると・・・


カスジャの皆さんお優しい人が多い事。


色々な方々にアドバイスを貰ったり。


自分のYD-2を試乗してもらったり、


皆さんのを試乗したりとしてました。




お陰様で、最初と比べるとだいぶ乗りやすい車にはなったかと思いますΣ(゚д゚;)


いじっては走らせとやってたもので写真は全然撮ってないんですよね(=ω=;)




なんとなく気になって撮った1枚がコチラ!











いつもの風景なんだと思いますが・・・


自分にとってはスゴイカッコイイ気がして思わず撮ってしまいました(*´ω`*)


本当はもう何人の方もご一緒してる所を撮れれば良かったのですがなかなかタイミングが合わず断念(´;ω;`)


今度行った時は隙あらば撮りますので( ̄▽ ̄)ニヤリッ


そんな師匠方と一緒に走らせられるようになれればなーと思いながらサブコースを走らせてたらrabbitさんが追走のレクチャーをしてくれて・・・




「へぇー。ほんとだー。」と見てたのですが・・・




この時なんかフラグが立ち始めてたんでしょうね。



当の本人はフラグに全く気が付かず



黙々とサブコースを走らせて居るとrabbitさんのお知り合いのPoohさんに



「誰も走ってないんだからコッチでも走りなよ」



確かにメインコースはまだ走らせてないなーと



これは練習のチャンスと思い



Poohさんと一緒に走らせてたんですよ。




えぇ・・・







完全にフラグ成立しました。






赤黒のトレノが登場し・・・




白いFDも登場・・・




その後続々と一台・・・




また一台と・・・





気が付けば・・・





自分先頭なのですが?!



後ろにズラーッとカスジャオールスターの方々が・・・



走っててちょりっても止まって待ってくれる



とーっても優しいダンディーな方々で。゚(゚´Д`゚)゚。





コバキヨ包囲網完成!




手汗、脇汗ビショビショで走らせてました(^ω^;)





途中ステルスマウントが取れるという




アクシデントもありましたが






楽しかったーヽ(●´∀`●)ノ



6時間パックで入ったのですが



気が付けば1時間延長(笑)



たまにはいいですよね?(笑)


後ろ髪をひかれながらカスジャを後にしました・・・



短い時間でしたが中身がギュッと詰まった



こゆーい時間を過ごせましたo(^▽^)o



次はいつ行けるかなー?




ご一緒してくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m



また遊びに行った時は宜しくお願いしますm(_ _)m








ではまた|・x・)ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。