いつも読んでくれてありがとうございます。

 

健康コンサルタントの猿田です。

 

最近、フェイスブックもブログも電磁波の記事を書くことが増えています。

 

というのも、実は今年の3月ころから体調が悪く

 

4月には、本当に脳梗塞で倒れるんじゃないかと思って

 

脳外科や夜間救急を何ヶ所か回っていました叫び

 

MRIを撮っても異常なし

 

だけど、自覚症状は

 

頭にモヤがかかったようになり、耳鳴り、首のコリ、唇のしびれ、手のしびれ、アトピー

 

などがあり、体の感覚的にも明らかに異常でした。

 

周りの人からは


「 疲れてるんじゃない 」とか 「 働き過ぎじゃない? 」の一声で終わり、理解されない。


結局、原因がわからぬまま数ヶ月が過ぎ

 

自宅にいる時は、寝たり起きたりの時間が増えていきました。

 

 

この原因が、電磁波の 『 高周波 』 だったんです。

 

原因が分かり

 

今回、高周波対策をとったらビックリするほど体調が回復しましたアップ

 

いま考えれば、自宅を離れ出張が多かったから、なんとか体調をコントロール出来てましたが

 

ずっと自宅にいたら、ほんと倒れていたかもしれません・・・

 

1級 電磁波測定士として

 

電磁波に関する知識も

 

電磁波を測定する器械も持っていて

 

それに基づいて自宅の対策を取っていたのに

 

今回の 『 高周波 』 の影響に気付けませんでした しょぼん

 

電磁波は 『 電磁波 』 というものがある訳ではなく

 

① 電場

② 磁場

③ 高周波

➃ 地磁気

⑤ 体内静電気

⑥ 電気ノイズ 

 

の6種類があり、種類ごとに対策が異なります。

 

今回の僕の体調不良の原因は 『 高周波 』

 

つまり、携帯の電波、基地局、wifi、スマートメーター などになります。

 

 

(携帯の基地局)

 

( 電気のスマートメーター)

 

( Wifi ルーター 無線LAN )

 

正直、電磁波測定士として 『 高周波 』 の影響を甘く考えていました。

( おそらく数年前まで高周波の影響はそこまで深刻で無かったと思います )

 

この数年で急激に携帯基地局と無線LANが増え

 

政府と電力会社があと数年で全世帯にスマートメーターの導入を方針として打ち出していることを考えると

 

冗談でも何でもなく

 

あと3~4年で電磁波が原因で起こる体調不良を訴える人が

 

爆発的に増えてくると思います。

 

だからこそ、電磁波の対策って、本当に大切だなとあらためて感じています。

 

フェイスブックで書きましたが

 

木造の家に住んでる人は、『 磁場対策 』 はもちろんだけど

 

『 電場 』 や 『 体内静電気 』 の対策がとても大切だし
 
都心部の集合住宅に住んでいる人は

 

『 電場 』 や 『 磁場 』 の対策、 『 アーシング 』 だけでは不十分で

 

『 高周波 』 と 『 地磁気 』 と 『 電気ノイズ 』 に対する対策を取っていくと、かなり体調が変わります。
 
決して大げさな話ではなく、電磁波対策をするだけで
  
・人の性格や人格が変わったり
 
・仕事のパフォーマンスや生産性が上がったり
 
・膝の痛みや体の歪みが治ったり
 
・子供の成績が飛躍的に向上したり
 
・ペットの体調や悪癖が良くなったり
 
・肌荒れや低体温が劇的に良くなったり


・物忘れや認知症が改善したり
 
・ガンや難病、精神疾患が改善したり
 
などは、普通にあると思います。
 
電磁波は、目に見えるものでもないし

 

短時間の被爆では症状が出るものでは無いから気付きにくい。

 

そして、普段から電磁波を浴びている人や溜まっている人は

 

慣れや同化している状態なので、電磁波に気付けないのが、とても難しいなと感じています。

 

僕のブログは、治療家さんやセラピストさんの読者さんが多いけど

 

これからの時代、治療家さんやセラピストさんは電磁波の知識を本当に大切にしてほしいと思います。

 

その場でクライアントさんの体をいくら整えても、自宅に戻って数日暮らして、また体調が悪くなってしまったら、あまり解決しないように
 
電磁波のことをもっと真剣に考慮して欲しいし、アドバイスできる知識をもってほしい。
 
そして、子育てしてる人も

 

塾にお金をかけるよりも

 

子供の脳が正常に働くように電磁波など目に見えないものにこそ配慮を配ってほしいなぁと思います。

 

間違えても、当たり前のようにスマホでゲームとかさせないでねガーン
 
という訳で、今年の後半は
 
急激に変化する社会情勢から見ても

 

電磁波の知識を持つことは多くの人に役立つことだと思うので

 

電磁波セミナーを増やしていきたいと思います。

 

電磁波は、学ぶと神経質になるのが嫌だからと学ぶのを避ける人がいますが

 

学ぶことで気にするストレスよりも

 

学ぶことで取れる対策で得られるメリットの方がはるかに多いと思います。


電気を悪者にするのではなく、電気と仲良く暮らす方法をお伝え出来ればと思いますニコニコ

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう。

 

健康コンサルタント 猿田 友

 

【 現在、募集中のセミナー 】
7/23(日)『 電磁波とエネルギーフィールド in 横浜 』スペシャルVer.
※7月1日、2日の東京、8日、9日、10日の大阪、22日の横浜のセミナーはすべて満席となりました。
8/6(日)10:00~12:30 『 菌と粒子と神様のおはなし in 福岡 』