今日はイーストにて総合しました!


今日はブルさんとの一本で力つきました(-.-;)


試合前ぐらい緊迫しました(>_<)



あと香川から竹井さんが出稽古にきました。



やっぱり極が強かったです(>_<)



またきてください!



まぁ今から家に泊まるんですけど(笑)
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-DVC00232.jpg





で練習後にみんなでラーメン壮おもしろい方へにいってきました!!
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-DVC00231.jpg




やっぱ量が半端ない(>_<)
筋肉座蝶のむしろガリガリ日記-DVC00230.jpg



まぁ余裕で完食しましたが♪