夏休み!!

テーマ:
お盆実家に帰って夏休みを満喫しました!!


美人の町て(笑)

まずは姉ちゃんの元彼の家に行ってきました(笑)

そこではデカいプールが待ってました♪



天気が良すぎたんで後輩の車の上でも飲みました(笑)


なんでもありやわ(笑)

夜は祭りけど昼間遊び過ぎて甥っ子ダウン(笑)

電池切れですね(笑)
なんとか復活して祭り行って金魚すくい!!



一匹も取れず(笑)
金魚すくいは難しいなぁ(><)

次の日は朝からサッカー!!

今年は集まりが悪くてミニゲームのみ(><)



その帰り道にとうとう雪解けがありました(笑)

ツンデレのセナさん!!
初のツーショットかな♪

次は正月に会うけどまた慣れるまで時間かかるんやろなぁ(><)

そっからバーベキュー!!


流石漁師町(笑)



ほんで従姉妹がもう女子高生になってた(><)
華の女子高生やわ(笑)

あと親戚の年下の子達がどんどん結婚していく...


ノブちゃんもそのうちするんやろなぁ...(笑)

ほんで10歳も年下の地元の後輩達に遊んでもらいました(笑)





みんな若い!!!!

ほんで夜は花火大会!!





相変わらず近い!!

そんな感じで濃い2日間でした!!

試合無くなるのわかってたらもう1泊してもっとお母さんの手料理食べたかった∑(๑º口º๑)!!

でも楽しめたからえっか♪

また近い内に帰りたいと思います⤴︎ ⤴︎
AD

人間をきわめろ!!

テーマ:
って事で先日はリーボックがやってるイベントに行ってきました♪



コブラ会からは僕と白山さんとデリカットが午後の部に出場♪

コースは砂浜をジグザグに走って砂袋を持って走り60キロのタイヤを転がして長いウンテイをしてラストは三メートルの壁を登る!!

午前の部をした人のアドバイスでテーピングをしっかり巻きました!!




でドキドキしながらコブラ会トップバッターをさせてもらいました!!



こんな感じでして3分ちょいでゴール!!



壁を登るとご褒美がありました♪

イベント行く前にコブラ会でプロ練した後やったからビビって前半抑え目にしたけど最初から全力でやれば良かった(><)

次はもっとええ記録目指したい!!

次は白山さん!!



ええ感じやったらしいけどラストの壁がギリギリ登れず(><)

残念!!

昼練しなかったらクリア出来てたやろなぁ(><)


ほんでラストはデリカット!!

アドバイスで最初から全力で行くようにと伝えた結果...


1位と三秒差の2位!!

デリカットも昼練せずに行けばもっとええ記録やった気がする(笑)


昼練は組みやったからみんな握力無かったからなぁ(><)

って言い訳(笑)

次は本番の東京!!

それまでに鍛えて全国のみんなに勝たなくては!!

負けず嫌いがはっきされそうや!!

一緒に参加するメンバーも募集してますのでやる気があれば一言連絡下さい♪

AD

試合欠場のお知らせ

テーマ:
この度対戦相手の木内選手が怪我で欠場になりました!!

代役も探して頂きましたが見つからず試合が無くなりました!!

楽しみにしていた皆様すみません。

またオファーも待ってますのでよろしくお願いいたします。

AD