星が見えるー | ☆EC・DC DRIVER's HIGH★5th Annivesary☆

☆EC・DC DRIVER's HIGH★5th Annivesary☆

 桑田佳祐を師と仰ぎ、普段の生活・仕事・趣味・旅・感情など自由気ままに書きこんでいく完全独裁主義のゼンのブログ。最近新たに免許を取得した三十路オヤジです。FBがメインですが興味を示して頂けたらぜひ読んでやってください(*^_^*)

金沢につきました。今日はこれでおねんねです。明日は4時半には起きないといけません。早いっすわねぇ~。


今夜は快晴です。昼間もいい天気だったので、太陽が出るのも久々かもしれません。今日は信越線は回復しはじめたものの、上越線はまだアウトのようです。夜行列車がまだ運転取り止めです。13日の夜に金沢を発車した夜行列車たちはまだ取り残されているようで、今回の大雪のひどさがうかがえます。


話は戻りますが、今夜は星空がきれいです。冬の星座がはっきり確認できるくらいの天気です。


しかし、そうなるとこの辺では放射冷却現象になりやすく、明日朝がぐっと冷え込みます。明日の富山はマイナス3度といわれてますが、この調子なら嘘じゃないかも…。


金沢の外はかなり冷え込んでいて、雪も完全に凍り付いています。明日どうなるんやろ…?


あ、そうそう。ドラクエ9ですが、本日やっとクリアしました。堕天使は強かった…。一度全滅しちゃったし…。マダンテで全員一撃でやられてしまったし…。


ま、でもこれでエルギオスは倒したし、次は宝の地図探しやね!


さて、風呂入ってねんねしますかぁ。