有能な専門家を無料で利用するには? | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。


こんにちは。
インターネット集客とブランディングで
あなたのビジネスに笑顔を!
夢実現コンサルタントの新垣覚です。


個人事業だとお金や時間に限界があります。
私などもそうですが特に一人でビジネス
をしている場合は大変ですよね?


だからといって
マーケティングや“次の一手”を考えないと
いずれビジネスはジリ貧になる事は確実です。


最近特に感じるのですが商品・サービスの
ライフタイムが短くなったように思います。


それはお客様のニーズがめまぐるしく変化したり
強力なライバルが現れたりしているのかも
しれません。


あれ?
何だか売れなくなってきたぞ・・・
そんな事を感じる瞬間はありませんか?


私達のような個人事業家はその変化を
いち早く感じ自分の商品・サービスに反映
しなくてはいけないし、それが出来るのです♪


会社に勤めていた方なら良く分かると
思いますが意思決定の遅さといったら
ありませんよね!


迅速に細やかに変化出来るのが個人事業の
良いところです。


では例えばその変化をどのように知ったり
理解すれば良いのでしょうか?


答えは身近にあります。
例えばテレビCM,週刊誌、TVショッピング
などです。


あれって大きな会社が生き残りのために
お金をかけてたくさんの専門家に
マーケティングや企画をして作っています。


裏を返して見ればそこから得られる事は
あなたがこれから仕掛けるヒントが
透けて見えるはずです。


どんな言葉で商品・サービスを紹介していますか?

どんなシチュエーションを想定していますか?

どんな人がコマーシャルしていますか?

ターゲットを誰に想定していますか?



あなたのヒントがたくさん隠されています。
ぜひそれを取り込んで下さい。


無料で専門家を利用できるんですからね (^_^)




『あなたの笑顔が絶えませんように!』
夢実現コンサルタント新垣覚


読者登録してね