勇気のコトバ | 沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

沖縄発インターネットで地域活性化・女性の夢を実現

ワクワク楽しくビジネスをして稼ぎませんか?インターネットとリアルを組み合わせる事であなたのビジネスの可能性は無限大!沖縄の夢実現コンサルタント新垣覚のブログです。



私たちは魂の修行をするために、
この世に 生まれてきてるんだよね。
お金持ちの家に 生まれたり、
貧乏な家に生まれたりするけれど、
それは、その環境が、
その人にとっていちばん
魂を向上させやすい環境だから。

斉藤一人




私の人生の目的は
死を迎える時に私の
“たましい”がさらに磨かれて美しく
なっているかどうか。
それだけが人生の目的だと思うものですから
あらためてこの人生のなかで
自分の魂を磨いていく事を
しようと思っているんです。

稲盛和夫



スピリチュアルな世界を信じる信じないではなく
魂=自分 
と置き換えると もっと腑に落ちるのではないでしょうか?
あなたは魂と向き会えてますか?



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
 
夢実現コンサルタント 新垣覚

読者登録してね