【FC町田ゼルビア】2012年初蹴り&ピンポイント補強 | zelmachi

zelmachi

~Love FC Machida Zelvia~

はいどーもzelmachiです。

今日もお仕事でした。。。orz

が、昨日は最高に楽しい日だったので、頑張ってやり切りました♪

なんで最高の日だったかというと、年末から正式参加させていただいている、FC町田ゼルビアサポーターによるフットサルチーム「ゼノレビア」に参加してきたからなんです。

ちょっと時間配分間違えて、待ち合わせ場所に5分遅れてしまったのですが、、、

待ち合わせのみなさま申し訳ございませんでした。

この場を借りてあらためてお詫びいたしますm(_ _)m

で、場所はもちろんゼルビアフットサルパーク!!

zelmachi


今回はタイトルにもあるように「2012年初蹴り」!!

本家?!FC町田ゼルビアより始動が早いサポーターチームということで、なんと23名もの方々が参加♪

どこを見渡しても、ゼルビアサポーターo(^▽^)o
それだけでテンション上がりますwww


今回は、ゼノレビア以外に2チームが参加し、大所帯の我々は4チームを結成!!

合計6チームで2コートを使用して試合を行いました。

zelmachi

ゼノレビアのユニ着用者を中心に、ゼルビアユニを着ている人や、SVOLMEの福袋を買って、入っていた七分袖プラシャツ軍団がいたりなど、格好もさまざま。

これだけの大所帯だと、みんなそれぞれ個性があって、これからいろいろ揃えていこうという僕にとっては、とても参考にもなりました。

試合の方は勝ち負けではなく、みんな楽しく元気に、笑いあり、本気あり、zelvishさんのスパーボレーあり、マルセイユならぬ事務局長ルーレットなどなど、とにかく楽しい一時間でした。
また早くボールを蹴りたいものです♪


zelmachi

そして、我らがFC町田ゼルビアは、昨日契約更新選手を発表し、本日は新加入として、FW平本選手(ヴェルディからレンタル移籍)、GK相澤選手(フロンターレから完全移籍)、そしてそして、吉田選手がゴールキーパーコーチ就任、さらには下部組織強化に本腰を入れるかのように楠瀬直木さんがアカデミーダイレクター就任と、電撃的なリリースがラッシュされました。
※1月10日(火)DF園田選手(フロンターレからレンタル移籍)追記

超ピンポイントですよね!


もう少し補強も続くと思いますが、楽しみすぎますо(ж>▽<)y ☆

↓吉田選手GKコーチ就任が嬉しい方はポチッお願いしますorz
にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
ブログ村町田ゼルビア
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
ブログ村町田情報

只今野津田公園のホームページでアンケートを実施しています。
お時間のある方はご協力をされてはいかがでしょうか☆
https://www.nozuta-park.com/cgi/question.html



■FC町田ゼルビア11-12入団退団のまとめ

【I N】
<1月10日(火)>
○薗田淳選手[未定/DF]←川崎フロンターレ
期限付き移籍加入のお知らせ

<1月9日(月)>
○平本一樹選手[未定/FW]←東京ヴェルディ
期限付き移籍加入のお知らせ

○相澤貴志選手[未定/GK]←川崎フロンターレ
完全移籍加入のお知らせ

<1月6日(金)>
○戸田和幸選手[未定/MF]←ザスパ草津
完全移籍加入のお知らせ

○田代真一選手[5/DF]←横浜Fマリノス
期限付き移籍期間延長のお知らせ

<12月29日(木)>
○オズワルド・アルディレス監督
新監督就任のお知らせ

○石田良輔選手[41/GK]←大分トリニータ
完全移籍加入のお知らせ

<12月26日(月)>
○庄司悦大選手[未定/MF]←専修大学
新加入のお知らせ

【チーム情報】
<1月9日(月)>
○吉田宗弘選手[GK]
ゴールキーパーコーチ就任のお知らせ

○楠瀬直木 氏
アカデミーダイレクター就任のお知らせ

<1月8日(日)>
○修行、野口、津田、藤田、大竹、久利、三鬼、太田、酒井、柳崎、鈴木、北井、勝又、小川、ディミッチ
契約更新選手について

○大前、山腰、斎藤、川邊、尹、村杉
退団選手コメント

【OUT】
<12月14日(水)>
○星大輔選手[28/MF]
現役引退のお知らせ

○吉田宗弘選手[22/GK]
契約期間満了について

○川邊裕紀選手[24/DF]
○村杉聡史選手[20/MF]

退団選手のお知らせ

○大前博行選手[14/MF]
○山腰泰博選手[09/FW]
○齋藤広野選手[16/DF]
○尹ソンヨル選手[18/MF]

契約満了選手のお知らせ

<12月7日(水)>
○ランコ・ポポヴィッチ監督
契約満了のお知らせ