【FC町田ゼルビア】JFL最終戦な日 | zelmachi

zelmachi

~Love FC Machida Zelvia~

ど~~~も~~~zelmachiです!

みなさん、素敵な12月第3週をお過ごしですか~♪

zelmachiはお酒が抜けておりませんが、すっかりハイテンションで頑張っておりますよヽ(゜▽、゜)ノ

日曜日のカマタマーレ讃岐戦から昨日までゼルビアな2日間でしたので、ブログ更新する暇なんて全くなし!ある意味嬉しい限りです。

とりあえずね、この1週間は浮かれっぱなしで過ごそうと思います。はい。

試合前日の夜から紙でゲーフラを作成し、寝たのは3時くらいだったかなぁ。

zelmachi-新時代ゲーフラ

おかげで翌日のクルヴァさんとの待ち合わせをすっぽかすハメに…orz

で、弾幕のお手伝いもできず…(^^;

この場を借りてホントすいませんでしたm(_ _)m

待ち合わせから遅れること1時間30後にようやく聖地野津田へ到着!!

素晴らしいzelsoraが広がる野津田で、最高の一日が始まる予感です♪

到着後はサポーターのみんなと久しぶりの会話。

そうです、僕は浜川には行けなかったので、2週間ぶりの再会なのでテンション上がりっぱなしでした。

それから恒例のYASSカレーをみんなといただき♪(美味しゅうございました!)

zelmachi-YASS

メインスタンド前での「まちだのWA! ライブ in 野津田」を少し見て、開門です。

すでにここまでで充分に野津田を満喫☆

試合開始後は最前列でガンガンにいきました!

しかもこの日のゴール裏はとにかく凄い人・人・人!!

毎試合このくらい来てくれると嬉しいなぁ。

初体験だった人は、Jリーグ1年目の開幕戦から是非ゴール裏に来てほしいと思います♪


さて、試合の方は僕が話すまでもないので、動画を貼りつけておきます。

palauguellさんのハイライト

daysworld9さんのディミッチ選手ゴール

daysworld9さんの星大輔選手ゴール


ディミのゴールも凄かったけど、星くんのゴール、本当に嬉しかった!

まさか引退宣言が出るとは思っていなかったけど、町田の星大輔は町田で最後の輝きを放ってくれたわけで、ゼルビアにかかわる全ての人々に向けて、彼にしかできないJリーグへの光の道を作ってくれたのだと思う。


まだ正式発表されていないけど、本当にありがとう星大輔!!


そしてそして試合終了のホイッスル!!

FC町田ゼルビアがJリーグ昇格条件をすべてクリアした瞬間がやってきた。

todoroki2roさんの試合終了瞬間動画


esjimaさんの最終戦セレモニー


その後の喜びはこちらから♪

yoshigoziraさんのセレモニー終了後のゴール裏


todoroki2roさんのセレモニー終了後のゴール裏


daysworld9さんのセレモニー終了後のゴール裏


この場所にいたみんなと喜びを分かち合えて本当に良かった!!

町田最高!!

zelmachi-町田の新時代

↓押しちゃえばいいじゃないwww
にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
ブログ村町田ゼルビア
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
ブログ村町田情報