【FC町田ゼルビア】12/11は町田の新時代到来 | zelmachi

zelmachi

~Love FC Machida Zelvia~

いや~ど~も~zelmachiです。

記念すべき日がいよいよ明日に近づきましたね!

12/11は町田の新時代到来です。


zelmachi-町田の新時代

もちろんそこに油断はないのですが、やっぱり、、、どうしても。。。

だけど、スタジアムに行ったらそれは目の前の試合に集中して、選手たちに声援を送って、そんで試合終了のホイッスルと同時にハジケルんだろうなぁと思う。

僕の場合、、、多分、、、号泣泣く

でも、そのシーンを夢見てやってきたわけだから、ま、それでいいかなぁってwww

そうそう、それと以前にも話題にしましたが、最終節はカマタマーレ讃岐に絶対勝って、復興支援試合で勝ち点計算の無い一つ上の松本山雅FCを抜いて、同じ昇格でも一つ上の3位で昇格できるようにしたいんです!

何度も言いますが、これは
町田の意地です!


絶対にやってやりましょう!!

で、気合の入る応援ですが、明日のゴール裏はマジでヤバイですよ!

クルヴァさんがやってきたあれもこれもの応援イベント
ぜーーーーんぶ出します☆☆☆
だからみんなゴール裏に集まれ~~~~!


ん、誰かのセリフかorz

詳細はクルヴァさんのホームページで確認してくださいね!!


さぁ、泣いても(嬉しすぎて)笑っても、2011年最後の野津田開催です。
満員の野津田で選手たちを後押しし、ともに昇格の瞬間を味わいましょう!


zelmachi-野津田最終バナー

まちだのWA! ライブ in 野津田開催

zelmachi-町田

前売りチケット購入方法はこちら
ホームゲームバスツアー開催

↓ゼルビアの勝利を祈りながら押しなさいwww
にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
ブログ村町田ゼルビア
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 町田情報へ
ブログ村町田情報



zelmachi-nuttys

12/12(月)に、Jリーグの理事会が開催され、正式にJリーグ昇格が決定するわけですが、そんなおめでたい日に、喜びを分かち合わないなんてもったいないということで、町田駅近くのライブハウスで「ゼルビアサポーター昇格記念集会」を行います。JFLからJリーグ昇格なんてもう味わえないんですから、もーとにかくみんなで盛り上がりましょうよ!

■日時
12月12日(月)
START 18:30
LAST 未定ですが日付変更時間頃まで
■イベントタイトル
『MACHIDA L.A.M.F ~ゼルビアサポーター昇格記念集会~』
■場所
LIVE&BAR【Nutty's】
アクセス方法
■料金
¥1000(2drink付)
■出演予定
YOSROMANTIC・ゼルサポBAND ...and more?...
■詳細
Nutty's&ラーメン酒場ぶっちぎりダイアリーをご覧ください。

さらに!!

二代目ラーメン酒場さんではお店の独自企画として『★FC町田ゼルビアMVP選手★投票』を実施中ですので、みなさんも投票してみてはいかがでしょうか。
投票&詳細はこちらこちら



■JFL 12/4現在の順位
 1 SAGAWA 67 +25
 2 長 野 63 +25
 3 松 本 59 +22
 4 町 田 58 +31
 5 長 崎 55 +17
 6 Honda 49 +3
 7 金 沢 46 +9
 8 FC琉球 46 -1
 9 ロック 44 -1
10 栃木ウ 42 -4
11 讃 岐 40 -8
12 佐川印 38 -17
13 秋 田 37 -11
14 武蔵野 35 -4
15 びわこ 35 -25
16 高 崎 34 -15
17 ジェフ 18 -36
18 ソニー 16 -10