新鬼武者 再臨 ゾーン狙い(推測) | ゼルの泥船ブログ

ゼルの泥船ブログ

パチスロ・パチンコで立ち回り基本的に沈んでいきます
たまにゾーン推測したりとかもしてます


ゼルのゾーン狙いまとめ

※追記 サンプルを32G毎にした表リンクをつけました
※追記 サンプル32Gと他からの情報収集でゾーン狙いを追加しました

新鬼武者再臨が早いところだと月曜から稼働してます

ゲーム数管理ってことでいつものデータ集計してみました


今回は初当たり1022回をサンプルにしてます

データ機のゲーム数一桁はATの継続として、二桁以上での当たりをカウントしました


ゲーム数が30とかもあるのでAT中はカウント止まってます


128刻みに算出しました

サンプルが約1000件なので100回で10%になります

データを見ると130数ゲームが多かったので初当たりカウントまで多少ずれると思います


128が天国と考えた場合、130ゲームの当たりも天国当選だと思うので

0~128ではなく、0~140で出しました

個人集計ですので参考程度にご覧ください



まずテーブル形式で表にします

※32G毎の表はこちら

ゲーム数カウント
0-140414
141-256106
257-38491
385-51279
513-64065
641-76845
769-89650
897-102463
1025-115245
1153-128048
1281-140816


こんな結果になりました

256まではまだいいのですが、それ以降に変化がないですね;

グラフにすると



こうなります

0~140が400件と多すぎるので、それを省いてグラフ生成すると



こうなりました

真ん中過ぎにゾーンぽいのがと思ったら897~1024と深すぎます


天井は現時点で不明ですが1280ではなさそうです

1280過ぎの当たりもあり私が取ったデータで一番深いのが1345ゲームです
※天井は1580というのもあったので1600が濃厚?


ゲーム数管理でなければ、天井ゲーム数過ぎにレア小役入賞で天井発動と考えられますが
ゲーム数管理だと規定ゲーム数+前兆で発動するので1345は深すぎます
※前兆が60ゲームほどある可能性もありますが・・・


また他のところで1500近くでの当たりも報告されてるので1280は強力なゾーン、または
仮天井ではないでしょうか?


個人的に怖いと思ったのが1000ゲーム越えが10%もあることです

取ったデータが軒並み低設定だったとしても怖いですね;


1000件取っても見えてこないので現時点でのゾーン狙いは厳しいと思いました

128ヤメの256まで追うくらいでしょうか
それも薄いところですが・・・
256はそれほど振り分けがないようなので、320~384がゾーン狙いできそうです
※320前後でガセ前兆に入った報告があるため何かしらのゾーンであると推測してます


これは解析が出るまで深く追うのは危険な気がします

1280を超えるのがあまりないので、ハマリ台狙いなら750くらいでしょうか
天国の割り振りにもよりますが600でもいいと思います