03/17 泥船稼働日記@チャレンジャー本館 | ゼルの泥船ブログ

ゼルの泥船ブログ

パチスロ・パチンコで立ち回り基本的に沈んでいきます
たまにゾーン推測したりとかもしてます


今日は回胴連連れ打ち@チェレンジャー本館&遊館に行ってきました

6時前に家を出て約2時間ほどガスマスクを首からぶら下げて電車に揺られ

やっと到着したので記念撮影

20130317_075751-1.jpg

朝8時前に駅前でガスマスク被って写真撮ってる人って
私なら近づきたくないです

ちなみに電車で隣の席はずっと空いてました


コンビニの店員さんがお釣りを渡す時に首からぶら下げるのに気づいて3度見されたりと

やっぱりみんなガスマスクが好きなんですね


これだけ早く来たのはチャレンジャー本館と遊館で両方抽選を受けるためです

抽選人数が30人なので30分前に来なくても余裕に間に合いました

誰もいない会場

一人で待ってると監督を初めとして回胴連の方々がきたのでホッとしたのを覚えてます
※場所を間違えてるかと心配してました

遊館で抽選を受けると

最後尾を引きました
これだと一般入場と変わらないので本館へ行きます



本館では見事1番

ここが本日最大の見せ場でした



先頭で入りみんなバイオへ

角か迷ったのですが角2の上げ狙いで角2を抑えました


隣の角は北賭ノ県さん

序盤から見せ場たっぷりの熱い内容ですので後日確認して下さい



で、私の台は変更挙動であるものの何を引いても沈黙してるので400ゲームほどでヤメ

バイオは追って勝てたことがないので早めに見切りました

ガスマスクしてたら
ハンクと間違えてくれると思ったのが間違いでした

参考画像)バイオハザード:ハンク



そして秘宝伝ゼロゲーム台を全て回して変更確認したりしてると
財布からお札が消え始めました


どうしよう・・・


徘徊してるとイケメンが「傾くなら傾き通せ」とか言ってます

そうか、今日は花の慶次の日なんだな、と花の慶次へ


1kでBIGがかかりARTへ

よっしゃあ漢花が流れて来ました

ここからはダイジェストでいきます


そーれ そーれそれ そーれそ



そーれ そーれそれ そーれそ

そーれ そーれそれ そーれそ


おりゃおりゃおりゃおりゃ よっしゃぁー!




お金 メダル 全てが消える
それが定めよ 漢



なげやり 金下ろせ ホラをふけ
戦(ホール)は漢の華舞台



肉断て 骨断て もう無理だ
行けや(野口)英世 修羅を一騎駆け


              ↓



幾千万の天井めがけ打ちこめ

(´・ω・`)つ -30k


(諭吉を)崩せ (レバーを)叩け
(期待値を)潰せ

(諭吉を)崩せ (レバーを)叩け
(期待値を)潰せ

('A`)つ -40k

地獄の中 戦友(とも)と駆ける
俺は早漏
(///∇//)


(諭吉を)崩せ (レバーを)叩け
(期待値を)潰せ
(諭吉を)崩せ (レバーを)叩け
(期待値を)潰せ

(´;ω;`)つ -50k

舞ってみせようぞ傾き舞い

2012年

2013年












本日の結果 -55k