03/16 泥船稼働日記 | ゼルの泥船ブログ

ゼルの泥船ブログ

パチスロ・パチンコで立ち回り基本的に沈んでいきます
たまにゾーン推測したりとかもしてます


連れ打ちの予定でしたが寝坊しました


前日が飲みだったのでお酒が入ると起きれないですね;


13時過ぎに家を出まして近くのホールには行かず少し移動

電車に少し揺られてきたこのお店にはラインバレルがあるんです


通勤定期で行ける範囲のお店を調べてラインバレルがどこにあるか知ってます

仕事の合間に調べてました

休憩時間です、本当です、サボってないです



バラエティのラインバレルに設定はあるかだって?

設定なんか関係ないんです



鉄ラッシュに入れて覚醒→大覚醒→ボーナス→オーバードライブ

というナイスな展開がある台なんです



店に入ると空いてましたが既に回されてまして

総回転数900 ボーナス2回 ART2回 現在ゲーム数150

意外にまだわからないなとポジティブに考えて打つことにします


天井30ゲーム前の認証で強チェリーから
鉄ラッシュ→単発駆け抜ける



今日はやれない日なんだなとそっと教えてくれました


こういう日はハイエナに限ると思ったんですが

BASARAが朝一から50ゲームしか回されてません

もうちょっと打たないとダメでしょと誰かの代わりに打ちまして

20k使って何も起きないのでヤメました



徘徊してるとボーナス確率だけいいスカイラブ4を発見したので打ってみます

ボーナスも引けてARTも入りますが繋がらないので中々増えません


やっと上乗せ200したのにこれで終わったのでヤメました

ハイエナできる台も見当たらないので好きな機種でも打とうと

麻雀物語2 300ヤメの台へ

500まで育てて今日は終わりかなと思ってると

夕陽ステージから恐らく弱竹で当たりました


麻雀ラッシュで中々頑張れたことがないんですが、今日は運が良かったみたいで


残りゲーム数が400超えました

AT機で3桁乗せると大きいですね


擬似ボーナスも3回ほど引けて



取り戻すことに成功しました



その後、合算のいいクレアの秘宝伝で罠にハマったりしましたが何とかプラスで終われました



今日、麻雀物語2で気になったところ


思いっきり掴んでます

何回か打っててこの演出も数回成功見てますが、初めて気がつきました


明日は神奈川チャレンジャーの予定ですが・・・

たぶん起きれない・・・

起きれて行く時はメールかアプリでブログに書きます




本日の結果

総投資 57k
総回収 60k

計   +3k