ほたる食堂!感動の日本酒届きました! | 絶好調まつもとひとしのすべらないブ゙ログ

絶好調まつもとひとしのすべらないブ゙ログ

FOR YOU company 代表
パワースポット居酒屋『魚串炙縁』さーどぷれいす和ビストロほたるを経営

夢とありがとう伝えちゃいます!
本気の乾杯をやっちゃうお店を作ります!
「絶好調愛」
Ⅰ love you because you are youを伝える男

熱燗にぴったりな感動の日本酒届きました!

いつもありがとう存じます!最近、
オーダー漏れなど迷惑をおかけしてごめんなさい。不器用ですんません😥

 でも、ほたる食堂にいらっしゃる
お客さんに少しでも喜んで欲しく行動
していきます。
昨日もみんなで、酒道庵という、素敵
な酒屋さんに国酒の旨い日本酒を仕入れ
に行ってきました。

1人寝坊してこれなかった人も
いますが・・(笑)

本日入荷したお酒の紹介いきます。

【ほたる】
純米吟醸原酒❤️旨の厚みを知る

【くくみ酒】
純米酒💞ど定番!何にでも!

【雪の鳥海山】
新酒💑長さにわたり愛されて

【じゅんから】
純米酒💕キレッキレッ

【井戸の亀】
山廃原酒💖ふところ深き山廃

このお酒ちゃんたち、飲んでも、飲んでも
次の日、頭いたくなんないんです。
むしろ絶好調!

熱燗にするとうますぎ!是非飲みに
きてくださーい!

日本酒がダメな方はチンチロリン
で盛り上がりましょ!!🎲🎲

さらに、お酒に合う
2016年1月23日(土)の
みなさんに
あったかくなって欲しく
ほたる食堂ぽかぽかメニュー
いきます!!

🐔+🍳
■■■■■■■■■■■■■■■■■

⭐️カブト手羽元のクリームシチュー
(チキンのお店なので!)

⭐️菜の花とたまごのふわふわソテー
(春さきどり!!!🌸)

⭐️フォアグラとうなぎとアワビの天ぷら
(一週間顔晴った自分にご褒美!)

■■■■■■■■■■■■■■■■■
※寒いのであったかい格好でお店
遊びに来てくださーい(笑)

他にも、絶品メニュー
⚫︎情熱🔥石焼えろうまっ豆富!
⚫︎💰黄金のかき玉ラーメン!
⚫︎贅沢だし✨香るフォアグラ茶碗蒸し
みなさんをお待ちしております*\(^o^)/

今日来た方限定
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
限定で、ホッカイロ
付き特製カレンダープレゼント
*\(^o^)/*
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

【KEEP IKEBUKURO WEIRD!!】
(ずっとヘンテコな街でいこうよ)
でぼくらは池袋を面白くします。

今日も熱くてゆるくて最幸な
ほたる(食堂)の仲間が
みなさんをまってます*\(^o^)/*

サードプレイスばー
【ほたる食堂】
電話 0369141885
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13184821/

追伸
雪降るかもなので、
傘を持ってきてくださいね。🌂