絶好調まつもとひとしのすべらないブ゙ログ

FOR YOU company 代表
パワースポット居酒屋『魚串炙縁』を経営

夢とありがとう伝えちゃいます!
本気の乾杯をやっちゃうお店を作ります!
「絶好調愛」
Ⅰ love you because you are youを伝える男

NEW !
テーマ:
 キーワード:
 セールス魔法の方程式 ・・・PASONAの法則とは、
 1 問題の明確化
 2 問題の視覚化
 3 解決策
 4 絞り込み
 そして
 5 行動への呼びかけの順番でセールスを展開すること。


 解説:
 PASONAの法則は、
 相手の立場にたって悩みを一緒に考えるというスタンス。

 だから、法則に先立って自社の商品・自社の顧客・自社
 について、深く掘り下げて考えることが重要。

 自分自身、そして相手を掘り下げれば、
 掘り下げるほど、反応が高くなる。儲かる。

 そして、人間として豊かになれる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{47B723A7-67A1-4C1F-8BFA-75CDE915AB68}



おはようございます!!
最近、めっきり肌寒いですね。
そんな時は、ほたるの炊鶏がおすすめです。
空前絶後に絶品!!まいうー!心も身体もあたたまります。
それでいて、超ヘルシー❤️
しかし、この炊鶏は簡単には完成しませんでした。店長の水澤を中心に他スタッフののでくんやまこっさんと研究を重ね、さらにはアルバイトとの食事会の時にも提供して意見をもらったり、お鍋1つをとってもしっくりくるのがなく、1ミリの鉄鍋の厚さにこだわり、かっぱ橋中のお店全部探しまくりました。あきらめそうにもなりました。24時間炊鶏のことを考え続けました。そして、やっと、お客さんが絶対に笑顔になってくれるところまでたどりつきました。そのため丸鶏の半身のがらからでる出汁だけでなく、隠し味の店長水澤の人がらが、深みをましてるのです。さらに、せりとのバランスがあっさり淡麗さをかもしだしていて粋な逸品に仕上がりました。

アンジャッシュ渡部さんにお越し頂き喜んでくださったほたるですが、今度はきっと吉田類さんも食べたらびっくりするのでは、、、

あの、軍鶏鍋を好んだ坂本龍馬も先にこの東京炊鶏に出愛っていたら、歴史がかわったかも(笑)

まちがいなく、みなさんの人生の鶏鍋に対する歴史を変えます。

東京炊鶏🐔是非、お試しあれ!

{C18BF4A5-0756-4DFD-8B01-B0B4E4DD534D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。