絶好調まつもとひとしのすべらないブ゙ログ

FOR YOU company 代表
パワースポット居酒屋『魚串炙縁』を経営

夢とありがとう伝えちゃいます!
本気の乾杯をやっちゃうお店を作ります!
「絶好調愛」
Ⅰ love you because you are youを伝える男


テーマ:
【祝✨ほたる食堂1周年✨大感謝祭のおしらせ💖】

いつも本当にありがとうございます!
皆様のおかげさまで、ほたる食堂が今月27日に1歳のお誕生日を迎えさせて頂きます!

もちろんやらせて頂きます!
ほたる1周年ありがとう大感謝祭\(^o^)/
※しかも27日21時すぎには重大発表あり

一年に一回の大切な祭なのでぜし遊びきてください\(^o^)/

✨ほたる1周年感謝祭✨
期間:7月27日〜31日まで
毎日いろいろなスペシャルプレゼントがあります!

特に!27日28日が特にワクワク💖

🍀27・28日限定!!
その①
ご予約のお客様限定で
【初!名前入りグラスプレゼント!】
(前日24時まで)LINE、メッセンジャーok!

←世界にひとつだけのあなた専用グラス✨

その②
【スペシャル豪華!ありがとうコース】
*北海道直送の佐々木ファームさんの奇跡のお野菜のバーニャカウダ
*極上うなぎの白焼き
*とろーり雲丹湯葉
*人気NO.1ほたる食堂チキン(持ち帰りok)
*自家製!夏野菜たっぷりキッシュ
*超高級トリュフTKG
*カンブリア宮殿入り!九州パンケーキ
〜自家製マカデミアナッツソース又は塩キャラメルソース〜
*豪華ドリンク2時間飲み放題付4000縁!!

基本ありがとうコースのみになります!

その③(27日のみ)
21時すぎに社長より重大発表からの
スペシャルゲスト◯◯◯さんによる振る舞い酒!
✨高級シャンパン✨テタンジェ✨
その④(28・29日限定)
総額10万縁相当の商品券プレゼント!

🍀29日!!
その①
29ニクニクの日\(^o^)/
絶好調ブクロ唐揚げ&ほたる食堂チキン
それぞれ  500縁!!

その②
総額10万縁相当の商品券プレゼント!!

🍀30日!!みんなで夜中まで、、
その①
深夜28時まで営業!
力つきるまでやります笑  

魚串メンバー合流ししだい、どらみ店長から
ありがとうのシャンパンプレゼントで乾杯!!!
乾杯させてください\(^o^)/

その②
土用の丑の日
極上!うなぎ祭開催!!破格でお届け!

🍀31日!日本酒の日!
その①
プレミア高級日本酒 各種All  500縁

その②
7月の1か月の感謝をこめて、、、
16時から
日本酒マリアージュ会開催!!!
日本酒とスペシャルなお料理の食べ合わせをワイワイ楽しみましょー!!
こればかりは、一緒にワイワイ飲ませて頂きますm(__)m


とゆう7月最終日までワクワクで一緒に駆け抜けて行きたいと存じます\(^o^)/

お店が狭くお席に限りがありますのでご予約いただければ幸いです!!

LINE、メッセンジャーokです!

お店に直接お電話が一番嬉しいです!

🐔サードプレイスバー  ほたる食堂🍳
もじもじ→0369141885
すまい→豊島区池袋2-72-9  武谷ビル1F
http://r.gnavi.co.jp/9f12krup0000/

お会いできることを楽しみにしております✨
みなさんにとって今日も愛と優しさに溢れた1日でありますように(*^_^*)

今後とも何卒ご指導の程、よろしくお願いいたしますm(__)m

感謝🍀
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C37EBE00-374C-4CB1-8D33-32FEC9F845F5}

{DB3F93CA-7F06-4229-8189-27004F8F8FD7}

{FE8BD3DC-2063-42FF-9731-8F883CE671F8}

{91E1D7D4-A403-4455-B4EE-9A89D98F8408}

{76F969DB-EB89-4C75-A5B9-B1673FE890B0}

{1C26CB4D-A9A5-44B3-96F5-15BD13A20762}



【★KEEP IKEBUKURO WEIRD!!】

第6回サードサータディー!!
【サードプレイスパーティー!】

みなさんわくわく、summer!!
ちょっと早いかな*\(^o^)/*


先月は、整理整頓で人生かわる
お話や社会に貢献する食堂の
お話、いよいよ現実化する
セミナーのプレゼン他素敵な
お話の連続でした!今月も
進化したお話たのしみだなー



今月は、6月18日の第3土曜日、
15時から『ほたる食堂』集合!


はじめての方に、
どんな感じかを簡単に言うと、
楽しいを共感したり、共振して形にする
ためのきっかけや、シナジー産んで
夢が叶っちゃうホームパーティーな
のりのイベントをしてます。
一緒に、記憶に残る風景を作ろう!


*\(^o^)/*
このぱーりーはゆる〜い感じで
街のリビングルーム、縁側やちゃぶ台
のような空間になれたらなと思います。

ちゃぶ台って、
晩ご飯もたべるし、
おやつも食べるし、
本も読んだり
みんな集まって野球のナイターみるし、
宿題もする。
お父ちゃんの晩酌に妻が付き合ったり
たまに、
お父ちゃん、お母ちゃん
におこられたり、、、(笑)


つまり、マルチな空間!!
『余白力』のあるところ。
いろんな方、いろんな職業
いろんな趣味、特技や夢
マンガ好き、アートで飯を
食べたい!お笑い芸人に!
マルシェやりたい!
ただ空間を楽しむだけ!
会話してライフスタイルの向上
などなど
ちゃぶ台みたいなことを
お店でやっちゃおーって
たくらんでます。






ほたる食堂は、
日本の現代都市生活がいつの間にか忘れ
去ってしまった地域に根ざしたコミュニティを再生し、生き生きとしたライフスタイルを
提案していきます。『食を通じて新しい生活文化を提案する場所』になれたらなと、だから食を中心に、ファッションとかアートとかデザインとか、音楽、夢でも、生活にわくわくと感動を生み出しみなさんのワクワクに関わることをやっていきたいんす!!!
↓↓↓↓↓


ミュージシャン目指してスタートきったり
野球コミュニティ、転職めざしたり、
カービング、などなど生まれ活動して
ます。*\(^o^)/*



《内容》
お酒や食事を楽しみながら、
1人5〜10分表現したり、それをみんなで
承認したり、お祝いしたり、応援する
交流で様々な素敵な仲間でつながり、
街の食堂として、打ち合わせ
の場として、酒盛りばとして、ワクワク
会議室として、そして自分らしさを取り
戻す都会のリビングどして、
空間をデザインします!!


※今回は最後に肩を組んで歌う曲は、
若いバージョンで『栄光の架橋』
で行こうと思います。
前回は人数が多く感動的でした!



※応援終わった後に、みんなで乾杯
も入れてみたいと思います。


『飲み会での約束は契約書より重い』
のでワクワク行動しちゃおー(笑)


楽しみまくって熱狂しよーぜよ!


『何をやるかより誰とやるか』っす
僕らは、大好きなみなさんと*\(^o^)/*
24時間✖️365日✖️数十年、
暮らしの様々なシーンに寄り添って
いきたいんです。。。。


なんのために、、、


【★KEEP IKEBUKURO WEIRD!】
(ずっとヘンテコな街でいこうよ)


でぼくらはみんなでお客さんとか
業者さんとか、
なにもへだてなく、楽しい事して
池袋を面白くしたいから!
消滅可能都市なんて言わせない!
そして、東京、日本、世界を
ワクワクにできたらと思います!



★ですのでワクワクを形にしよう(笑)


【参加者の声】
⚫︎いろいろな人、いろいろな夢があり楽しい。

⚫︎フレー、フレーと仲間を応援するのが
楽しい

⚫︎初めて参加しましたが、みんなで
ひとつになれる。

⚫︎最後に、歌を肩くんで
歌うのが楽しい


⚫︎世代、業種、男女関係なく楽しむのが
素敵!!


※ポートランドのファーストサーズデーを
ちょっと、モデリングしやした。

いろいろ。毎月、アートだったり、クリエイティブなことをたのしむオープンギャラリーイベントです。


さらに、ポートランドはひるから
ビール、お酒を楽しむ文化も
あり、それも、
広めていくぞ!
(ただ飲みたいだけですが何か!)


でも、ここにあつまっちゃう人ってすごい
事になると思います。

食堂から、
新聞って生まれました。
ロイズって保険会社も生まれました。
政党も
きっと、
未来や将来につながる
何かが生まれるかもと考える
と眠れません?!
『One For you!.』




【期間】: 2016年6月18日(土)


【時間】15時から17時30分くらい

 
【場所】:サードプレイスバー
『ほたる食堂』
http://r.gnavi.co.jp/9f12krup0000/
ご予約はお電話で!


もしもし:0369141885


 
【会費】:3000縁(ワクワク料理+2.5時間飲み放題コース)持ち込みオッケー(笑)
 スタッフも一緒にホームパーリーをイメージしてます!!
 
 

それでは、当日お会いできること、楽しみにしております!一緒にあたらしい、ライフスタイルの提案や価値、風景を作っていきませう!!


本当にいつもありがとう存じます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。