大好き! | 絶好調まつもとひとしのすべらないブ゙ログ

絶好調まつもとひとしのすべらないブ゙ログ

FOR YOU company 代表
パワースポット居酒屋『魚串炙縁』さーどぷれいす和ビストロほたるを経営

夢とありがとう伝えちゃいます!
本気の乾杯をやっちゃうお店を作ります!
「絶好調愛」
Ⅰ love you because you are youを伝える男

これはまちがいない事実です。

期待以上の人生を共に歩もう!



大好き




はい ひとりさんです。
好きな人から「好き?」って聞かれたら「好き」って答えるのではなく「大好き」って答えましょう。
「お料理美味しかった?」と聞かれたら「美味しかった」と答えるのではなく「すごく美味しかった」と答えて下さい。
「仕事楽しいか?」って聞かれたら「楽しいです」ではなく、「すごく楽しいです」
「幸せですか?」と聞かれたら「幸せです」ではなく「すごく幸せです」
常に相手の期待以上の答えを出していると、あなたの人生も期待以上の人生になりますよ。
これは宇宙の不思議の一つです。