2008-09-19 23:02:21

★魔王をいただきました!

テーマ:日日是々
SN3D01220001.jpg
主賓のおきらくさん(焼酎飲めない)と、どらさんです!

絶好調てっぺんの店長のはからいで、なんと「魔王」を出しでいただいちゃいました(*^o^*)

絶好調にいい夜です♪

新宿、絶好調てっぺん!
最幸ですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

代々木の社労士ふくしまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■当日は、本当にありがとうございました!

ふくしまさん、当日は幹事を務めていただき、「感謝!」に尽きます。

豪華なメンバーと「濃い」話ができ、満足してます。

個人的な相談を申し上げ、ご迷惑をおかけしました。。気分を新たにして、来月からの開業活動を頑張ります!!

東京に足を運んだ際には、もっと「濃い」話ができればうれしいです♪

12 ■どらさん

楽しい時間を共有させていただき、こちらこそありがとうございました!

イ…インタビューっすか…
照れますね(*^o^*)
ありがとうございます。

11 ■無題

とても楽しいステキなお店に連れて行ってくださりありがとうございました~!
この日はすっかり酔っ払っちゃいました♪

ふくしま先生、今度インタビューさせてくださいね☆

10 ■スミさん

コメントありがとうございます!

とても元気をもらえる楽しいところですよ!

わかってもらえる人に、特におすすめです^^v

9 ■のんさん

コメントありがとうございます!

通称:どらさんといって、素敵な方ですよ!
いろんな方にインタビューをされています。

早くインタビューされる大物になりたいな^^

8 ■新宿なら

めっちゃよく出没してます。
行ってみたいです(・∀・)

7 ■ツーショット?

お二人の奥のとっても美しい方が素敵!!

おきらくさまは以外と筋肉質あると、某さまから、
伺いました。ふくしまさま、方などオモミして確かめて下さい(*^^)v

6 ■おきらくさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ上京してすぐにありがとうございました。

僕も向っております。
予想通り、終わるころには台風一過ですね!

5 ■会社成長サポーター桑原さん

コメントありがとうございます!

あまい感じがしましたね!

今度、レバーの調子がよくなったときにでも^^

4 ■美月さん

コメントありがとうございます!

いいお店だとわかる人に行ってほしいところですよね^^

いつでもお待ちしております!
(お店になりかわりまして^^;)

3 ■お世話になりました

今日は、ぜっこ~~~~~ちょうで
がんばりますから、みんなついて来る様に(大爆)

2 ■魔王

はじめていただきましたが、なんでしょう、甘~い香りが残る感じですね。味はパンチ効いてるのに。

楽しい時間をありがとうございました!

1 ■無題

良いですね~♪

また行きたくなってきました(笑)

コメント投稿

AD

福島紀夫

バナーを作成 【ありがとう!】

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
【福のブクログ】
【福の図書箱】

【感動ハイヤー ムーミー】 みんなのハイヤー・Moome(ムーミー)のホームページへ
【Eco】

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。