今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

昨年までの3年間、某占い的には冬の時期だったためか、何をやっても上手くいかないことが多く、こんなはずではないのに、という状況だらけでした。

 

そのため、今だから言いますが昨年は何事においても「決断しない、新たな行動をしない、現状を維持する」ことを目標としてきました。

 

耐え難きを耐え 忍び難きを忍び の精神でした。

 

なんとか目標は達成出来ました。

 

人間的には少しは器が大きくなったのかもしれません(自分で言っちゃう)。

 

 

そういう時期も人生には必要だと感じましたね。

 

振り返られるようになったということは、自分の中での何かを乗り越えたんだと思います。

 

 

今年は一転、良くも悪くも物事を決めていくようにしようと思います。

 

元来私は間違っていることを絶対に許さない質でありますので、おかしなことや間違っていると思われることに対しては、一層、毅然とした態度を取り、断固とした対応を取るよう心掛けます。

 

だからと言って、急に怖くなったりしませんから大丈夫ですよ皆さん(笑)

 

基本的には今までと同じですから。

 

 

昨年までは、自分の中でのバイオリズムというかペースが全くイケてなかったため、自分をかなり抑え込んでいました。

 

自分らしくない日々でした。

 

見切りの早さ、即断即決をモットーとしてきたのとは大違い。

 

とくかく時間をかけて考え、結論が出ないうちは先延ばし。

 

買い物も大好きなのに、とにかく買わない日々(悲)

 

あ、唯一買ったのはスーツですね。

 

私服については、本当に1着も買いませんでした。物心つくようになってから初めてですね。

 

 

もう十分に充電しましたし、冬の時期を冬らしく過ごしたと思います。

 

今年からは某占い的には春の時期に入ります。

 

心構え、行動を変化させます。

いや、必然的に変わると思いますね。

 

目に見えて急に何かが変わるわけではないと思いますが(笑)

 

そんなわけで、私としてはツライ冬を乗り越えたと勝手に喜ぶ今年、どうぞよろしくお願い致します。