こんにちはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

おととい午前中、会計人向けの情報サイト「Kaikei Zine」の編集長様と

編集者様とお打合せをしました。

 

サイトはこちら>>

 
なんと、連載のご依頼ですアップ
これから月に1~2度、こちらのサイトで、これまでのキャリアの築き方や
税理士を目指した理由など、
気ままに書いていきます。
 
このサイト、国税OB税理士が監修の、税金・会計に関わる情報も色々載っているのですが、
それ以外にも興味深々な面白い記事がいっぱいあります!!
 
また、私の記事が掲載されましたらこのブログでも紹介します音譜
 
そして実は、今日はこれから、とある取材です。(って書くとなんかカッコいいな笑)
楽しんできます~
 
(そしていったん戻って夕方は顧問先月次訪問!)
 
※昨日は確定申告打上げでした!
どれもこれもおいしかった〜♫

{7D4D08D6-DBCA-4236-AE56-EA859AC287E3}