こんばんは

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です

8月もあと1日

長男(中学校)は明日から、次男(小学校)はあさってから2学期です。
去年の今頃は、毎日激務で…朝の1時間くらいしか子供の顔見れなかったけど、
今年は開業して、育児と仕事、バランスよくできて本当によかったです
(今思い出しても、苦しくなる…。たった1ヶ月半で逃げ出してしまったけど本当に辛かった

9月は、仕事関連で、新しいこといくつか始めます5月に開業してとってもスローペースですが、少しずついろんなことが整ってきて嬉しいです。

今週末は、支部のテニス部の合宿練習もたまにしか行けてないけど…いっつも1つのウェアを毎回着てたんだけど、そういえば合宿は一着じゃ足りない
っと新しいウェア購入しました。私にしては珍しく紺。ちょっと強そう!?

{B1566AC1-487D-435F-BEFD-31220BE598AB}


秋の大会に向けて頑張ります~