税理士法人だいち★STAFFBLOG-ごはんや

今回は職場の比較的近くにあります[ 喰い処 ごはんや ]さんに行ってみました。



近所のお客さんがその名の通りですが、ご飯が美味しいよ!

と勧めてくれたので行ってみようと昼の12時に机の上を片付けて12時10分に職場を出て向かいました。

  歩く

歩きながら、どんなメニューがあるのか?

噂のご飯がどんだけ美味しいのか?


高ぶった気持ちで12時15分には到着。


お店の前には看板があり、ランチメニューが書いてありました。

どれがいいかな~、なんて考えながら店内に


『こんにちは~』と中に入ると、『ごめんなさいっ』というお店の方の声が。


『?』という顔をしていると、『ご飯が終ってしまいました。』と。


『えっ、あっはい』と返事をして店を出ました。


時計を見るとまだ12時15分ですよ。終るの早すぎ!!

せめて、もう少しご飯を炊いて下さい・・・

  トボトボ


その話を食べに行った事のある方に話すと、『朝、予約できるよ』


予約ができる定食屋さんなんて、どんなに美味しいんだぁぁぁぁ


想像は膨らむばかり。ウキウキ


あーこの気持ちどうしたら良いものか・・・


by staff まーさん @税理士法人だいち

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!           

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。


税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業