税理士法人だいち★STAFFBLOG

税理士法人だいちのスタッフブログです。近況報告や私たちの日常等をお伝えしたいと思います。


テーマ:

先日、福山雅治さんのライブに行って来ましたカラオケ


年末は横浜で冬の大感謝祭をやるのが恒例なんです。


今年は、役者の顔が多かった福山さんカチンコ


待ちに待ったライブですラブラブ!


今回の席はなんと、前から10列目アップ


花道を通る福山さんとの距離は4メートルぐらいでしょうか…


こんな近くに接近したのは、初めてですビックリマーク


幸せな一時はあっという間でしたラブラブ




ライブの後は、主人と今年一年を振り返り、そして


来年の年末もこのライブで盛り上がりたいね…音譜


と、毎年同じことをお喋りしながら帰るのも


楽しみの一つですにひひ




今年も残りわずかとなりました!!


2014年が、皆様にとって素晴らしい年でありますように…鏡餅




by クリーム  @税理士法人だいち


facebook  "facebook "始めました。是非お立ち寄りください!

   いいね!お願いします <(_ _)>


更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!           

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日、長男がお友達からゆずを貰ってきましたニコニコ


ゆず湯にするのもいいけどもったいないので


ゆずジャムを作ることにしました音譜


いろいろ調べたらシリコンスチーマーで簡単にできるレシピを見つけましたひらめき電球


簡単に上手に出来ました!!


かわいいマグカップにゆずジャムを入れて


お湯を注げば体も心もポカポカですラブラブ!




新入りのマグカップラブラブ


BY  ムック   @税理士法人だいち


facebook  "facebook "始めました。是非お立ち寄りください!

   いいね!お願いします <(_ _)>


更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!           

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜線沿線に住み早14年ガーン



乗り換えなしでいつでも横浜に遊びに行ける音譜と思っていたのですが


いつでもいけると思うとなかなか行けずしょぼん


この週末初めて横浜に遊びに行きましたニコニコ





久しぶりに会うママ友とのおしゃべりラブラブ


20数年ぶりの中華街中華街・玄武門


美味しい飲茶&青島ビールビール


出来立てのベビースターラーメンの美味しさベビースター


シーバスに乗り、約10分の遊覧ふね


初めての赤レンガ倉庫


今だけのクリスマスマーケットツリー


出来立ての美味しいカレーパンを食しカレーパン


絶叫マシンに乗り、ストレス発散ジェットコースター


子供たちの希望でジャンプショップ&どんぐり共和国でお買い物音譜



日帰りとはいえ、かなり楽しむことができましたラブラブ




それでも見ていない所も多いはずうー


また時間を作って遊びに行こうと思います電車




BY  もちゃ   @税理士法人だいち


facebook  "facebook "始めました。是非お立ち寄りください!

   いいね!お願いします <(_ _)>


更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!           

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私には兄がいるんですが、その兄がこの度


結婚しました指輪


数年前に大病をして、とても心配していたのですが、


職場の健康相談員である彼女と出逢い、めでたく


「家族」となったのです恋の矢



病気にならなければ、結婚まで結び付かなかったかも


しれないと思うと、人の縁は分からないものですビックリマーク


独身で、仕事一筋に生きて来ましたが、


顔が穏やかになり幸せそうな笑顔を見ると


こちらまで幸せな気持ちになりますアップ



親族と親しい友人のみのアットホームな式となり


新しい家族が増える喜びを感じました。



結婚式っていいですねクラッカー



友人達の結婚式ブームの去った主人と私は


「今度、招待されるのって、いつ」


って話になり、子供達の姿を想像しちゃいましたニコニコ


どんなお相手を連れてくるのかしら…ドキドキ


まだまだ先の話ですが、


いつかは巣立って行くのですね…






by クリーム  @税理士法人だいち


facebook  "facebook "始めました。是非お立ち寄りください!

   いいね!お願いします <(_ _)>


更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!           

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業

















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家の近くに『ドングリ山』と呼ばれる公園がありますもみじ


正式名称別にあるんですが子供達はドングリ山と呼んでいますビックリマーク


今日は年長の次男がどんぐりをいっぱい集めたい!!


だから、ドングリ山に行きたい~音譜


と、言うことで行ってきました自転車


幼稚園帰りにお友達とビニール袋いっぱいにドングリ集めましたニコニコ


因みに、集めたドングリは幼稚園のにわとりにあげるみたいですにひひ


次男のクラスでは2匹のにわとりを飼っていて


ぴよ』と『しろ』という名前がついています音譜


すごく自由に飼われて、お迎えに行くとぴよとしろを


散歩させたりだっこして歩いてたり


可愛くてしょうがないみたいですキラキラ



BY  ムック    @税理士法人だいち


facebook  "facebook "始めました。是非お立ち寄りください!

   いいね!お願いします <(_ _)>


更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!           

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。