今回は日野市旭が丘にあります[ 中華そば専門店_あさひ軒 ]さんに行ってきました。
税理士法人だいち★STAFFBLOG

首都大学のそばにあります。





以前に行った事があるのですが、久しぶりに行ってみようと思い再度たずねてみました。


 屋台     くるま。B風

税理士法人だいち★STAFFBLOG

食べたものはスタンダードならーめん550円


大盛は確か100円増しです。



ここのラーメンはきざみ玉ねぎが特徴の

八王子ラーメンですね。


スープはあっさり醤油味。



けれど油がちょっと多目のなのでしっかりとした深みを感じます。

ちぢれ麺がスープに良く合って美味しいです。うまい


ごちそう様でした。ごち


by staff まーさん @税理士法人だいち

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!           

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。


税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業