こんにちは、低血圧(上90、下50いくかいかないか)のチューリップかーちゃんaknです。


こんなに血圧低いのに、毎朝、お弁当の為に4時半起きで頑張ってます。


こんなチューリップかーちゃんaknですが、


お友達とのランチ唐揚げは楽しみのひとつとして、すごく大事です。


先日、ラジオ体操エアロビインストラクターのお友達とランチしました。


このお友達、ラジオ体操エアロビインストラクターなだけに


体のバランスがすごくいいんです。中心がぶれないって言うか、、、


もちろん、柔軟性も、、、、、


そんなお友達とのランチは、西八王子の


魚旬魚の箱盛りと季節の釜めし こじまクローバーです。


拓真高校と富士森球場の間の道路沿いにあります。



税理士法人だいち★STAFFBLOG

税理士法人だいち★STAFFBLOG

お友達お勧めのランチは


限定10食!!


予約無しの早い者勝ちです。


ランチの席は予約出来ますが、この

限定10食!!

は来た人順となります。


懐石料理のように、丁寧に仕込みされたお料理が順番に運ばれて来ますよ。にこにこ



税理士法人だいち★STAFFBLOG

税理士法人だいち★STAFFBLOG

食べるのに夢中で天ぷらの写真忘れました。うわー・・・


な~~~~~んと、お値段以上に嬉しいのが、、、


すっごく美味しいハート釜飯ダブルハートが、お代わり自由なんです~~~。いえいau


もちろんお代わりしました。


ほんとに美味しかったよ~。


ゆっくり、おしゃべりしながら、食事の後は、デザートとお茶がついてます。



税理士法人だいち★STAFFBLOG

このお茶が選べて、お友達と私は茜茶お茶にしました。


茜茶って何から出来てるか知ってますか?


私はこの時、お友達に教えてもらって初めて知ったお茶なんですけど、、、


あずき茶とも言って、あずきのお茶なんです。ええ!!


ええ~~~はてなマークっとびっくりして、頂くと、あずきって言われないとわかない


お味、、でも香ばしくって美味しい。ウマッm


ラジオ体操エアロビインストラクターのお友達は


体の事にも詳しいので、色々聞いてみると、このあずき茶、


なんでも女性に不足しがちはカリウムたっぷりでカフェインゼロ。おぉ!


体に良いとの事で、早速ネットで注文、煎れてみました。お茶


濃い目に煎れたら美味しいこと、、、


常温か冷やして飲んでいます。

年には勝てないわー汗あららって話で盛り上がりました。


そして、今度はどこ行く~!?で締めくくりました。


は~~~(Θ_Θ)、美味しくって楽しかった。


美味しいって、ほんっとしあわせ・・・Wハート4Wハート3ハート





by かーちゃん @税理士法人だいち


更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!           

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。


税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業