こんにちは、ハートかーちゃんはあとです。


先日、所長(先生)に、、、


フェロモンのコンサートだっけ?」と聞かれ、


フェロモンビックリ猫はてなマークはてなマークはてなマークとよくよ~く考えてみると、、、


ハートファンモンハートですね~~~汗汗あせる


一瞬、どうしたらいいのか、迷ったかーちゃん汗でした。


ハートファンモンハートフェロモン、、、似てるっちゃ~似てますよね~。


ファンキーモンキーベイビーの略です。と説明したら納得されていました。


その話を同僚にしたところ、先生ったらと間違えるし、


ハートファンモンハートフェロモンと間違えるし、と二人で爆笑してしまいました。


そうです。同僚ってまめちゃんですね。


過去の記事を読んだ方はわかりますね~。


仕事では厳しい先生も、かなりおちゃめおとうさんなんです。


こんな感じで、事務所では和気藹々とやっています。きゃぁ~


皆さん、お気軽にお立ち寄り下さいね。


さて(*⌒∇⌒*)気をとりなおして、幕の内弁当スタミナ焼肉弁当おべんと箱です。



税理士法人だいち★STAFFBLOG

近所のお肉屋さんで、スタミナ(多少、にんにくきいてます。)ダレと混ぜて


売っているものに、ニンジンにんじん玉ねぎタマネギをプラスして炒めました。


ご飯の上にノリを敷いてから焼肉のせます。


特に意味は無いです、ノリが好きなのと、美味しそうに見えるかなと思って。


ケンタッキーメインなので、さっぱりときゅうりの塩揉みと色味にかぼちゃ入れて


白ゴマたっぷりふりかけてみました。


お弁当が中心なので、夜ご飯はなるべく野菜を食べるようにしていま~す。


これから暑くなるし、痛みも気になるし、


梅雨悩み多い、季節になりますね~~~。sao☆


by かーちゃん @税理士法人だいち


更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!           

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。


税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業