最近、ご無沙汰ですが・・・(-з-)

一時、事務所で食べ歩きツアーがブームになっていた事がありナイフとフォーク




喜多方ラーメンのはしごツアーラーメン


宇都宮餃子食べ比べツアー餃子


そして、次は富士吉田のうどんツアー釜揚げうどん


のはずでした( ´(ェ)`)



ラーメンのはしごは、かなりキツイものがありますが・・・叫び


参加者、全員が完食でしたにひひ


うちの事務所は昔から大食漢が多いんですねあせる


しかも9割方、女性なのに・・・目


ビアガーデンで生ビールを??、杯も飲み干したつわものも・・・ビール


もちろん女性女の子4


近頃は若干、小食気味にみんななってきました(* ̄Oノ ̄*)


それでも美味しいもの好きラブラブなみんなにひひ


所長がひょんな事から「うどんツアー」を思い出してくれたのでクラッカー


いつ、ツアーが決行されるのか楽しみで~すニコニコ


みんな体調管理をしっかりして、食べるぞ~メラメラ



byさっちゃん @税理士法人だいち


更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!           

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。