こんにちは キトリ


我が家の娘たちのお弁当箱は

重ねてしまえるタイプのお弁当箱です

下の娘は、全部しっかり収納してきます

上の娘は、なぜか一番小さいお弁当箱だけしまわずに

もって帰ります


先日、お弁当箱を洗っていて気づきました

おかずの入れ物は、あぶらやソース、ケチャップで

中はべとべと

その中に、お弁当箱を重ねて入れるのもなんだか・・・


姉 『だってそのほうがきれいだし、洗いやすいでしょ』

 『・・・』


これって血液型のちがいかしら?


2人とも生まれた時に血液型を調べない病院なので

血液型はまだわからないんです


たぶん・・・


下の娘は B型

上の娘は AB型


2人の血液型がわかったらお知らせしますね キトリ


by staff ようちゃん @税理士法人だいち


更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!           

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。


税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業