夕方からの教習| 川西市箕面市メンズヘアーサロンZEAK hair design | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

能勢口店の武田です。

最近の休日は皆さんも知っていると思いますが、そうです教習所に通っています。 

教習に行く時は、何時も午前中からの事が多いのですが…。
この間は、初めて夕方からの開始でした。

京都の夕方は、昼間とは違いかなり寒いです。日の落ちた状態で運転ができるのか心配してました。

着いたらこんな感じです。
{6D9A969D-DA88-4400-9DB1-7C485F4A3FAA}

{93B74E3F-FC15-47C3-AE68-6135C0779DA3}

5時なのに、もう薄暗くなってました。

実際に運転した所、足がかなり寒かったです^^;。


コースに一本橋があるんですが、かなり難所です。

一本橋を渡るには、膝を車体にしっかり挟んでバランスをとりながら、ゆっくり渡り切らないといけないのですが、この日は寒過ぎて全く足を踏ん張ることが出来ませんでした^^;。

やはり、カッパはいりますね。

ネックオーマーだけでは、冬はキツイです(^^;;。

早くカッパを買いに行きたいと思う武田でした。