【川西市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

「仕方なく行く」でなく「行きたくなる」理容室。川西市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

川西市のメンズへアサロン 男髪製作所 ZEAK hair design
川西市 メンズへアサロン ヘアサロン

テーマ:

三度の飯より、ビー・・・・・・プール好き!

能勢口店の浅井です。

 

この前のお休みに家族で家の近所の大阪城に行ってきました。

 

目的はこれ!

 

大阪城ウォーターパーク!

どんな感じかと言うと

やたらデカイビニールプールがたくさんおいてある感じです。

ここの売りは、ウォータースライダーがたくさんある。

ウォータースライダーっていっても簡単に言うと、プールにあるすべり台です。

小さいやつから

 

 

中ぐらいのやつ

 

 

めちゃ長いやつなど色々あります。

子供はずっ~とやってました。見てるだけでしんどかったです。

しかし僕にはもう一つ目的があります。

今プールのとなりで、世界のビール祭がやってるんです。

 

行く前から調べて気になってたビールがあるんです。それがこれ!

網走流氷ドラフト!

 

オホーツク海の流氷をしこみの水につかったビールだそうです。

 

これ、写真では分かり難いかも知れませんが、青いんです。

 

気のせいかさわやかな味でしたw

 

それ以外にも

こんな発泡酒とか

 

一時期めちゃはやった、氷点下のビールなど、色々あります。

 

ドイツのソーセージとかも美味しかったですよ。

 

ちなみに写真のトレーには20㎝くらいあるあらびきソーセージが乗ってるんですが、

奇跡的に完全に隠れてますねw

 

プールは、45分~60分くらいに一回清掃、点検のため10分間の休憩があります。

 

そのたびにビール飲んだり、アイスやかき氷食べたりしてたんで結構お金使いましたw

 

けどさっきも書きましたが、ここは浅井家から非常に、近い!

 

どれくらい近いかと言いますと、家で水着に着替えて、自転車乗って、プールに到着、

更衣室、シャワー使わず、帰りもびちょびちょのまま自転車乗って帰りました。

 

なので交通費、ロッカー代、などが0円です。

 

その分をビール、ジュース、かき氷などに使えるので良い感じですね。

 

子供はプール、大人はビール大変満足した一日でした。

 

膝下くらいの浅いプールにも小さいスライダーがありますし、混雑してなければ、

小さい子供でも、じゅうぶんに楽しめますよ。

 

深いプールは子供には不快ですからね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

                                  これでいいのだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。