伸ばし中って悩みませんか?

 

 

だって、髪って伸ばしたいと思うとなかなか伸びないし、

 

 

ぶっちゃけ飽きませんか?

 

 

美容院行っても、変化がないと周りも気づいてくれなし・・・

 

 

かといって、

 

 

何カ月も美容院行かないで、伸びちゃってる感っていうか

 

 

生活感がでるのも嫌だし・・・

 

 

 

 

ってときは、寄り道しながら伸ばしましょうよ!

 

 

ちょっとパーマかけて動きをつけたり、

 

 

春だからってことで、ちょっと明るめにしたり、

 

 

一番変化を感じる 『 前髪 』 を変えるのはとってもオススメ!

 

 

 

 

んで今回の 『 M 様 』 はというと、

 

 

1回おきに、パーマとカラーを交互にされています。

 

 

なので、とってもヘアライフを楽しんでもらってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

前回かけたパーマを活かしたナチュラルな動きもいいっすよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セット剤をしっかりとつけると、

 

 

前回かけたパーマでも、こんなに動きがでるんですよ。

 

 

やっぱりヘアスタイルは楽しまなきゃ 

 

 

っすよ(^^♪

 

 

 

山前 修