自然に癒されに。。

テーマ:
先日のお休みに行ってきました。
金沢自然公園。
中は植物園と動物園に分かれていてBBQもできるという素敵な場所。
バスで行かなくてはならないのが大変ですが、行ってみれば良いとこ。
動物園メインで行ったのですが、ここは草食動物のみらしくどんな動物がいるんだろうと心躍らせて行きました。
しかも、何気に人生初の場所。
 
 

 
 
カンガルーに至っては開放してる空間があり、目の前をビョンビョン飛び跳ねてました。
こんな間近にたくさんのカンガルーを見たのは初めて。
コアラもいたけどなかなか良い写真が撮れずでした。
 
 
 
 
景色も良いとこがあったり、紫陽花も結構咲いてたり、ロッキー山脈をイメージした作りがあったり、結構楽しい場所でした。
 
 
 
ポニーはメッチャ近いし、きりんもオシャレに存在してました。
 
他にも珍しい動物がたくさんでかなり楽しめました♪
帰りはもちろんローラー滑り台を滑っておきました。
推奨年齢6~12歳、、
ワタクシ、、35歳、、
気にしません。
 
身近にこんな良いとこのある横浜は最高ですね。
 
 
小林 俊之
AD