HATSUEですhatsue7

先日、戸部店から通われている

Fさんと女子会をしてきましたキャハハ

なかなか別の担当者のお客様とお食事に行くのも

珍しいかと思いますが

私がアシスタント時代からよくしていただいている

お客様の1人だったので思い切って

お誘いしたところ「OK」をしてくださったので

お食事に行ってきましたおんぷ


営業後に上大岡の駅で待ち合わせして

健康志向のFさんの好きそうなお店をチョイス!

お店の外で会うことがなかったのでかなり新鮮でしたキャッ☆


Fさんはとても素敵な笑顔の持ち主で

金曜日もとても素敵な笑顔で私を癒してくれましたWハート


お店でしない話とか色々なお話が聞けて

素敵な一夜になりましたラブ


Fさんありがとうございましたニコちゃん
また機会がありましたら是非aya

$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ-zect_south02.jpg


HATSUE