西田ですヘ(゚∀゚*)ノ

しかし、暑いですね~~sao☆


先日、ブログにも度々登場していただいている、

お客様『早津さん』のお兄様が、

秋田で作っていらっしゃるお米・その名も早津米』をお取り寄せさせていただきましたaya

これが、めちゃめちゃ美味しいんですよね~~米

ヤミツキですsao☆sao☆


そしてなんと、送ってくださったお米の箱の中に、

新鮮な泥つき玉ねぎも一緒に入れてくださり、

すんごく嬉しかったのですアップ


ってことで、届いたその日の夜ご飯に、さっそく玉ねぎの和え物を作りました合格

$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ-1343360731938.jpg


玉ねぎ + 梅肉 + 昆布 とシンプルながら、

新鮮な生の玉ねぎの甘みと辛味が、最高に美味しかったですタマネギキラキラ


新玉ねぎといえば、春ですが、この時期にまだ新鮮な玉ねぎを食べれるとは~恋の矢


暑さに負けず、この夏もたくさん美味しいものを食べて、乗り切りましょうニコニコチョキ

$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ-zect_south02.jpg
西田真由美