お店の駐車場は、1台分 くるま。R ありまして

お店の真向かいにあり、奥から4番目の左側です P パーキング

下にお店のロゴもありますから、すぐにお分かりになると思いますよ 目



っていう『お店のロゴ』がコレ

$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ


なんですが、黄色いテープで手作りで貼っていたので、

雨が降ったり、車に踏まれて、すぐに剥がれてしまうという・・・






そしたら、毎月お車でいらして下さる常連の『S藤さん』作ってきてくれました キャー





じゃん




コレはプロの仕事


一目瞭然、とっても分かりやすくなりました ahaha*


S藤さん ありがとうございました うるうる








$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ-zect_south02.jpg

こちらのロゴとあわせて、覚えてくださいね 嬉



山前 修