まずは、、、いきなり、

$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ

グリーンですおじさん

先日お話したダブルカラーの進化バージョン、、、

こんな色も出せちゃいますピース

まぁここまでやるのはなかなか難しいとは思いますが、今年の夏はこんな感じでワンポイントカラーを入れてみるのはいかがでしょうかはてなおじさん

引きの絵・・・

$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ

小学生の頃からお世話になってる男子・・

大人になりました矢印

そして、ちょっと告知を、、、

zectSOUTH、、、

やっとfacebook始めましたピース

リンクをまだどう貼ればいいのか分からないので「zectSOUTH」で探してみてください!

このfacebookでお店以外でもお客様と繋がっていられるようにしたいし、徐々に色々やっていきたいと思うので、お手柔らかによろしくお願いしますおじさん

気軽に「いいね!」押してくださいね~みて


$上大岡美容室:zectSOUTH(ゼクトサウス)のブログ-o0114004211067195636.jpg

小林 俊之