こんにちは♪


土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか^^


今日はいいお天気です♪


風が少し冷たいけれど、外に出なければ家の中はポカポカで幸せ音譜



さて今日は昨年からサロンのフラワースタイリングを年間サポートしているRelash様へ


納品したもののご紹介です。



サロン奥の殺風景な壁を何とかしたいとご相談いただいていて、


昨年はこのフラワーボールをサロンイメージに合わせてお作り致しました。





壁面の右隅にこちらのフラワーボールを飾って頂いてて


それだけではやはり淋しい、殺風景なイメージなので


壁紙を貼る事もご提案したのですが


より簡単な額&ウォールシートをご提案しました。






額は元はゴールドだったのを白×こげ茶にペイント。


中に入れるポストカードもサロンのイメージに合うようなピンクがポイントの


大人キュートなものをご提案いたしました。


(写真ではモノクロ写真になっていますが、これとは別です)



完成予想図としては


サロン壁面右側の天井から2連のフラワーボールがぶら下がり、


中央にこちらの額を3枚を横に並べて飾って頂き、


左端に大き目のウォールシートを貼るという感じ。


ウォールシートはこんな感じのものをご提案。





ナチュラル感を出すならこんな感じ。





大きな木のステッカーも気に入って下さいました。


オーナー様のお時間がある時に作業していただくので、


まだどのステッカーを選ばれるのかわかりませんが


設置されて画像が頂けたらまたご紹介しますね!


今回色々とウォールステッカーを探してたら


ほんとにたくさんの種類があってびっくりしました\(◎o◎)/!


壁紙を貼るまではちょっと・・・


としり込みしちゃう方には、大き目のステッカーを貼るだけで


雰囲気がガラッとかわるので超お勧めです♪



個人的にはこちらのサイトのウォールステッカー。


とってもおしゃれでしたよ!


ウォールステッカー専門店 harry sticker




そしてもうひとつ、


アクセサリー収納用にご依頼頂いたものがあるので


次回ご紹介しますね♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


只今受付中のレッスン♪

季節のリースレッスン 『春リース』


その他のレッスン、メニューはこちら(プロフィールにあります)


オーダー依頼・お問い合わせはこちら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□