奈良・生駒 ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー *ゼブル・ヴェール*




やっとやっとお知らせができます^^;


5回で上達!季節のリースレッスンの


夏リースのご案内です♪




先日、出張フリーレッスンに行かせて頂いたのですが


玄関ドアに飾るグリーンリースをリクエスト頂いたので


もしかして夏リースがぴったりなのでは?


と思って作って頂いたら。。。


ほんとにおうちの雰囲気と玄関ドアにピッタリでした!!








奈良・生駒 ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー *ゼブル・ヴェール*






初めて伺うお宅だったので少し不安でしたが


玄関やお庭にたくさんのお花やグリーンのあるお宅だったので


まるで庭のグリーンを摘んできて作りました♪


みたいな感じで本当に素敵でした! (自分で言うなって^^)



というのも


リースの完成度の高さもあるんです。


グリーンリースを作って下さったのは、


前回春のリースを作って下さった方。



春のリースの時はまだ要領をつかめていない感じでしたが


今回は2回目という事でご自分でも


『前に1度作ったからなんとなく要領がわかります~♪』


と楽しんで作って下さいました。


私は少しアドバイスするだけで見守っていたら


こんなに立体的に。隣り合うグリーンもそれぞれが映えるように


仕上がったのでびっくり!



なので、実際玄関ドアにかけてある方が


イメージしやすいかなと思って


こちらのリースを見本画像に使わせていただく事に^^



こんなの作りたい~♪


と言う方は是非お申込みください!


全てアーティフィシャルフラワーを使用していて丈夫なので


玄関ドアにピッタリですよ♪



ただ、こちらのリースは25センチのリースを使用していますが


実際の夏リースのレッスンでは20センチのリースを使います。


玄関ドアに飾った時のイメージが


20センチと25センチでは変りますので


その点だけご注意ください。





レッスンの日程は
6月27日(木)、28日(金)
7月2日(火)、5日(金)、9日(火)、12日(金)
(この日程以外はご相談ください)

時間は
午前10時~
午後1時半~
(所要時間 約2時間)

★5回で上達!季節のリースレッスンの詳細はこちらから









奈良・生駒 ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー *ゼブル・ヴェール*





出張フリーレッスンではあと2名様が参加してくださいました。


予想通り♪それぞれに素敵なお花が生み出されましたので


またご報告しますね!