すっかりご無沙汰しておりました!




ようやく落ち着いてブログが書けそうです。




ついでにブログタイトルもちょこっと変えてみました( ´艸`)




サイドバーもいじってみたけど直らない~(ノ゚ο゚)ノ




と思ったら、しばらくして見ると直ってました♪♪




あー良かった^^




4月の末からはレッスンやら母の日やらオーダーやらで




怒涛の日々でございました^^;




そんな中、こつこつ作っていたのが Wedding Flowerです♪








ご依頼いただいたのは、以前ご両親に送るお花を作りに来て下さった あおさん。




『結婚式のお花はしましまさんにお願いしたいんです。』




と、とても嬉しいお言葉を頂き




プレッシャーも感じながら、でも喜んで頂けるように一生懸命にお作りしました。




会場装花以外はほぼ、作らせて頂いたのでは?と思います。








今日ご紹介するのは白い花冠。




これは2次会で付けられる予定だそうです。




モデルはチビ子にお願いしました^^











~zebre vert~   ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー 奈良・生駒













~zebre vert~   ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー 奈良・生駒










最近結婚式でよく見かける花冠。




ほんと可愛いですよね!!




でも子供っぽくならないようにアンティークなイメージで。。。






白いウェディングドレスと白い花冠。




当日のお写真が楽しみです♪









~zebre vert~   ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー 奈良・生駒












お式は6月のご予定なのですが




掲載のご了承を頂いたのでご紹介させていただきました。




あと、




挙式用ブーケ&ブートニア


お色直し用ブーケ&ブートニア


リングピロー


ヘアパーツ


ウェルカムボード


フラワーガール用フラワーアクセサリー


お父様用ブートニア




を作らせていただいたので




これから少しずつアップしていきたいと思います♪













゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








今週はクリスマス雑貨等の内見会(早いですよね~^^)や




定期健診、子供の歯医者、参観などなど




またもや予定が目白押し^^;








その間をぬってオーダーの制作に励みます!




私も仕上がりが楽しみなので♪




出来るだけ早く仕上げてご紹介しますね!